El chocolate es el diablo | Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと

Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと

幸せは歩いて来ないから、つかまえたら逃がしてはならぬ

えー…みなさま、くらーい記事書いちゃったのに

あたたかいコメントをありがとうございました感感謝

本当に、嬉しかったです

ちゃんとおいしいもの食べて徐々に復活しつつありますよラブラブ


せんべいとチョコどっちが好き? ブログネタ:せんべいとチョコどっちが好き? 参加中

私はチョコ 派!

本文はここから


せんべいも好きだけどやっぱりチョコレートだな~
甘くなくっていいからチョコレートは食べる!!
もう、チョコレートって小悪魔だなぁ、、、カカオこそ私の脳内麻薬だあせる

つかビターチョコ大好きドキドキ
糖質断ちをしても、時々は一日の許容範囲内でビターチョコをつまんでいますが
先日嬉しいクリスマスプレゼントが届きました

スペインで働くぶちさん からです
4種類のワインフレーバーチョコレート(ボンボンではありません)
早速野獣ワガコらに喰われてはならぬとフィルムに但し書き
Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと

Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと


Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと

Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと

Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと
バレンシア語かな?
コクのある甘さだけど、くどくなくって濃いめのコーヒーとは相性抜群
小ぶりでかわいいです

Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと
しかもけっこう仕事が細かい、日本人はこういうの弱いね~

Los diarios de caorita~caoritaのつづりごと
かじった写真でゴメンナサイあせるとろりとした食感のチョコレートが中に入っています

すごいテンパリングの技術だなぁ
ショコラティエじゃないと、こんなの、無理!!

はぁ~とっても美味しくいただきました
ドキドキドキドキドキドキごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ
せんべいとチョコどっちが好き?
  • せんべい
  • チョコ

気になる投票結果は!?