タイ 到着事件★

テーマ:

久しぶり?に海外旅行へ行ってきました飛行機

場所はタイです音譜

初タイ音譜でも本をみるとぼったくられるとか、、、いろいろ書いてあってとっても不安。。。ショック!

と心配していたら、友達がタイに住んでいる友達を紹介してくれるとのことアップ

なんてステキな響き。。。ニコニコとっても心強いわーーラブラブ

そんなわけで、ちょっと心配が減って、いざ出発ロケット

羽田発で行ったので、移動はラクチンバス

深夜1時発の飛行機で飛びたち無事に到着ぅぅ飛行機

そしたらば。。。入国審査の出口がわからない・・・しょぼん

周りには、、どう考えても現地の人っぽい人たちしかいない。。。。

しかもすんごい時間かかってるし、1個くらいしかカウンターない。。。はてなマーク

このままでいいのか一緒に行った友達と不安がつのり雨

空港の人もいないし、、誰にも聞けない・・・。叫び

アワアワしていると空港の人が戻ってきて、友達が聞きに行ったら・・・。

案の定。。。。

全然違うところに並んでた。。。ダウンダウン

わかりにくいんだよーーーーープンプン

結果入国審査のところは、並んでいたところよりさらに奥にあるとのこと。。。

急いで行ってみると。。。

広いし。。。あせるきれいだし。。。汗

さっきとは雲泥の差。。。爆弾

なんだったんだろうか。。。にしても。。空港自体が広すぎて、大変。。。ドクロ

到着したところ、どうやら、H○Sの人が待ちくたびれた様子で、

到着早々怒られましたダウン

どうなることやら今回の旅。。

てことで続きはまたパー

AD

2年越し。。。?

テーマ:

気が付いたら2年も更新をしていないんですね。。。。

今年は、1月に会社のメンバーでマイナス17度の韓国へ行き、

2月には地震前の石巻市を訪れ、3月の自分の誕生日は大地震と

驚きの日々でしたぁぁ。

先日タンブリングの舞台のセリフで出てきた、「人生一度きり」

に妙に感化されて最近、体験できるものは我慢しないように

しようと考えを改めてます。

そのためには浪費を抑えないといけないので、また大変ですが。。

浪費を抑えるようにがんばります音譜

明日は久しぶりに高校の同級生にあってきます!!

たのしみやなー音譜

AD

最近多忙です。。。

テーマ:

最近自分の周りでというか家でいろいろありすぎて、

多忙な日々をすごしています。。。

さらには、今週は胃の調子が悪くストレス性?あせるご飯を食べても気持ち悪いし、

胃は痛いし、、本当につらい日々・・・。

でも、自分は一番健康なほうなのだし、、と思ってがんばらなくては。。って感じです。

周りの人たちは楽しそうでとてもうらやましい限り。。。。しょぼん

最近趣味ができました。

皇居の周りを走ってます。一周およそ5キロを最近やっと1.7周くらいできるようになりました。

めざせホノルルマラソンってことでがんばりたいと思います音譜

おかげで?若干体重も減ってくれてうれしい限り!!

走っていると普段の考えなきゃいけないこととかいろいろないやなことも

忘れて頭が空っぽになれるので、気持ちよいです。

これからの季節は暑いから大変になるけど。。

あと、、最近ちょっと気分転換(開運になるといいな)に髪を切りましたアップ

近々?私に会う人は。。覚悟をしてきてくださいねべーっだ!

AD

今年初めての更新です。。


というか。。。昨年は9月以降更新ができず。。。。



日々疲れ果ててました。。。あせる


ミクシで香港行くってブログが最後だったもので・・、香港行きっぱなしなのでは。。


と、ごしんぱいをおかけしてしまっているので、すでに日本に帰ってきてます音譜


去年はいろいろあったな・・ステキなメンズともいっぱい会えました。だけどーーー。。多くは語れませんが・・ショック!


今年はみなさんもステキな一年になるといいですね。。アップ


私は今年はいよいよ前厄です。。。ダウン


あと2ヶ月弱で。。31歳だし。。いいことがいっぱいありますように!!


今年の目標は・・・毎年しつこいですが・・

Save money

☆白浜へ行きました☆

テーマ:

夏は海音譜


ハワイの海が好きだけど、ハワイにはいけませんショック!ので。。。


海のきれいな伊豆白浜へいって参りました。。。ニコニコ


まだ夏休み前だったからか人は少なめです。


この季節に行くのはよいかもしれませんね音譜


海ですることはひたすら昼寝ですぅぅぐぅぐぅ


ペンションを今回は宿に取りました。一泊朝食つき4800円

激安ですクラッカー


ネットで口コミをみたところ、景色はきれいだが、のぼり坂が半端ないという口コミが多数・・・シラー


よるご飯はプラス2500円で洋食(コース料理)・・・のみダウンなので食事はつけませんでした。


海に来たら魚を絶対に食べたいと思い調べた食事どころは全てお休み・・・・。ダウン


結局駅まで戻って、お昼を食べたところで。。よるご飯も食しましたあせる


まあ希望のお刺身を食べたので文句はないですよぉぉ。



ただし。。。ペンションまでの帰りがヤバイです・・



夜8時・・・街頭なしの急勾配山道を10分ほど歩きます。。ショック!


足元はペンションで借りた懐中電灯のみ。。。


夜の森の中を歩いている感じでほんっとうに怖いです。。。危うく迷子になりそうでしたしょぼん


さらに木の陰から熊とか蛇とかが出てきそうでした。。。


怖くて仕方が無いから、最近大好きな嵐の歌を歌いながら女子二人で寄り添いながらがんばりやっと到着・・・。


夜は疲れて寝れると思ったら、枕が替わった為か眠れず・・・しょぼん


でも結局寝ました。。知らぬ間に。。

宿泊地は海の近くでも山を登る必要ないところだな。。と思いました。。。


ペンションからの景色♪

景色はうつくしいのです

こちらが急勾配・・・。
ここはアスファルトですが、山道になりますよ・・・

↓こっちが入り口












初・今半すきやき会☆

テーマ:

会社でお食事会があった。


アンケートで何を食べたいか聞かれたときに、会社の人はやきにく。。といっていた中で、



すきやき食べたいと言い出したのが、私!!


そしたらみんなもすきやきって外で食べたことないってなり

すきやきに決定!!


そしてしゃちょーもすきやきは久しぶりだと大喜び音譜


あっさり会社的に決定されましたニコニコ


そして、初今半本店へ潜入ひらめき電球




ひたすら肉をまちますあせる


そしてお肉さんの登場です!!



そしてなべへ







お肉を口に入れると、噛んでいないのに、とろけていきます。。。



罪なオニクです。。。ラブラブ


ああああーまた食べたい。。目と眼が言っています。無理だけどぉぉぉ・・・ガーン



幸せなひと時を。。。すごせたつまりほおずき市のお参りの効果でましたニコニコ



ほおずき市☆

テーマ:

会社に浴衣を持参して会社で浴衣に着替えて浅草のほおずき市に行ってきました!!




小学生の時以来何十年ぶりにいったほおずき市音譜


こういうお祭りの雰囲気はたのしくなりますニコニコ


ほおずき市の日におまいりをすると4万6千日ご利益があるそうです。





4万6千日って。。。120歳くらいですよね。。。


つまりは一生分のご利益があるんだってビックリマーク

一生良いことがいっぱいあるとよいな。。。と思うのでした。



その後は屋台でお好み焼きを食べて、ほおずきをいろいろ見て購入をまよいつつ。。。

鉢植えのほおずき買っちゃいました!!

ラッキーなことにちょっとおまけしてもらえたアップ

よいことがおきますように・・・。





おさいふしょっく。。。

テーマ:

3月上旬にネットでお財布を購入しました。


お財布が届くのが6月末なので、


気長に待ち続けました・・・

そしてやっと到着し、中身をあけてみると・・・

ゴールドかわいいラブラブ


と思い財布をひらくと。。。。





うーん。。。購入時に見た商品のイメージと違う・・ガーン

そんなわけでお別れをすることにしました・・・ダウン

長らく待っただけに期待度大!!そのぶんショックも大ハートブレイク


返品したのでした・・・。


ネットショッピングってむずかちい。。。ショック!

と思ったのでした。。。

オバケカキ!!

テーマ:

ちょっと前にご飯を食べに銀座へ出向いたお店で


岩がきがあったのですが。。。なんと1つ1,800円あせる


1800円のかき。。気になる。。。食べてみたい。。。


一生懸命??お願いして食べることのお許しを得て。。。


注文ニコニコアップ


やってきました岩がきちゃんラブラブ

みたとたんびっくり目




でかっあせる


レモンと比べてもわかるようにおっきいです。。。ニコニコ


ひとくちで惜しげもなくいただきました!!

おいしすぎふ。。。1800円。。。ドキドキ

幸せなひと時をすごせました。。。