関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

先日、友人から


人形町が「スペインバル激戦区に」



桜並木の樹(こ)の下で-未設定


という記事をくれたので



さっそく調査に出かけてきました音譜



人形町に通って早1年半。

知ってるバルは1軒ガーン



今日は、程よく会社から近い

NOVO というお店へ。



会社の女子3人で行ってきましたラブラブ


美味しく楽しくお食事とビール


いい雰囲気のお店でした。



人形町も、1本筋入ると

ちょっといい雰囲気のお店がいっぱい。


なかなか、行く機会はないのだけれど。



帰りにあった神社で3人でお参り。

ついでにお御籤も引いてきました。



「吉」

悪い事は書かれていませんでした。



今日、大きなクレーム対応を熟してきた

彼女は、なんと「大吉」


これからはきっといい事いっぱいだよニコニコ



もう一つ、大きな道路を渡ったところにも

神社があったので、参ってきました。



みんなが幸せになりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。