最近の性格の悪さの原因は
乱れた食生活にある気がしてきました。

最近あまり、お料理をした記憶がありません。

お正月お餅をたくさんいただいたので
玄米もあまり食べていませんでした。

今日から食生活を見直します!

気がつけば、白菜が2玉になっていたので
白菜を食べれるものにしました。


菊菜の白菜巻き
0116

なんてことはなく
白菜と菊菜をゆでて、巻いただけです。

この一手間が面倒なんですよね。
そのまま食べてもいいじゃない、とも思います。

が、この一手間で
手間のかかった美味しそうなお料理に
見える気がします。

手作りゆずポン酢でいただきました。

明日も、白菜料理は続きます。