関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

カヤックの後は


あんまり沖縄っぽくないけど


タコスとタコライス

(中身は同じ・・・)

photo:01



浜比嘉島までドライブ


やっぱり海がきれいラブラブ

photo:02


ちなみに


バーゲンにて悩みに悩んで購入したワンピース。


今回の沖縄用。


街でも着てもいいかなぁ


楽しい楽しい2泊3日の沖縄旅行

夜の飛行機にて羽田に到着して

終了しました。



明日は、健康診断・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

朝からシーカヤック

無人島到着

photo:01



お天気いいし、幸せドキドキ

綺麗な砂浜で
シュノーケリングandおやつ


photo:02




初ドラゴンフルーツ!!

お味は…


朝、ラジオからウルフルズビックリマーク


10数年前にEちゃん、Aちゃん、Tちゃんと来た時を思い出しました。

ドライブのテーマソングは
いつもウルフルズのメンバー


その時も、シーカヤック。
皆で「19の春」音譜を歌いながら漕いだのが懐かしいわキスマーク


ちなみに、今回お世話になったのは
アースシップさん

皆さん、真っ黒な笑顔が素敵で
自然と戯れる、素敵な時間を
提供していただきましたニコニコ











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
阿嘉島での
あっという間の滞在

友達お勧めの
「あーまんはうす」さんに
お世話になりました音譜

ご飯がおいしいラブラブ

photo:01




宿のお父さんが釣ってきたお魚たち。

外のテラスで皆と食べる晩御飯。

美味しかったニコニコ


朝、展望台見学後
船で那覇へ


富士屋さんのかき氷

photo:02



幸せ一杯クラッカー

お豆さんが、程よい甘さでした。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なんだか急に

バッテラが食べたくなりました。

鯖鮨です。



のれん街で探してみました。

売っていたのは
「柿の葉鮨」のお店。


おねーさんの、この昆布巻きのほうが
「ちょっと高いけど美味しいよ」


と言われ、それを購入。

桜並木の樹(こ)の下で-未設定
脂ものってて鯖も厚いし美味しいのですが


もっともっと肉厚なバッテラ食べたい・・・


と思ってしまいました。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

またまた行ってきました。

軽井沢高原教会。


今日の新幹線、満員あせる


なんとか、たどりついたブレストンコート


今日の花嫁さん

群馬県でのアーチェリーのお友達。

新郎にも、アーチェリーでお世話になってました。


二人とも、本当によく気が利く子達で

いつも、居心地良い空間を作りだしてくれる

美男美女のカップルです音譜



軽井沢っぽい?


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
桜並木の樹(こ)の下で


二人らしい、素敵な素敵な式と披露宴でした。


今日のお食事は、和食がフレンチか選べて。

2か月前から和食って決めてたのに。

明日もフレンチ食べに行こうかと思ってたりもして。



でも

フォアグラに負けてフレンチにしてしまいましたにひひ



桜並木の樹(こ)の下で
おいしかったラブラブ



前回に続きお食事、とっても美味しかったです。

楽しませていただきました。


料理の鉄人張りの厨房の

ライブ映像があったりして

楽しませてもらいました。



忘備録までに・・・



桜並木の樹(こ)の下で

桜並木の樹(こ)の下で

桜並木の樹(こ)の下で

桜並木の樹(こ)の下で


ちょっとサーブする女の子が

むちゃくちゃでしたが・・・


美味しいものに罪はないということで。



そして


新郎が、とってもしっかりなさっていたのに

ちょっと驚いてたりして


いつまでもお幸せにね恋の矢




ちなみに新郎妹もアーチャー仲間。

いつのまにか、もう社会人なのね目


社会人フィールドが

おまけで予選通過できなくなってきました。



軽井沢、今夜お祭りらしく大渋滞。

駅まで1時間かかりました。


そして、アウトレットに寄るつもりが

すっかり時間がなくなってしまい

まっすぐ帰ってきたのでした。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先日、友人から


人形町が「スペインバル激戦区に」



桜並木の樹(こ)の下で-未設定


という記事をくれたので



さっそく調査に出かけてきました音譜



人形町に通って早1年半。

知ってるバルは1軒ガーン



今日は、程よく会社から近い

NOVO というお店へ。



会社の女子3人で行ってきましたラブラブ


美味しく楽しくお食事とビール


いい雰囲気のお店でした。



人形町も、1本筋入ると

ちょっといい雰囲気のお店がいっぱい。


なかなか、行く機会はないのだけれど。



帰りにあった神社で3人でお参り。

ついでにお御籤も引いてきました。



「吉」

悪い事は書かれていませんでした。



今日、大きなクレーム対応を熟してきた

彼女は、なんと「大吉」


これからはきっといい事いっぱいだよニコニコ



もう一つ、大きな道路を渡ったところにも

神社があったので、参ってきました。



みんなが幸せになりますように。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。