関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:
今日はお休み音譜

朝一でホットヨガへ。
今日は初めてアンチエイジングのクラス。

なかなか、いい感じで体が伸ばせました。


そして、最近行きつけ!?
接骨院へ

膝が痛いのがきっかけで
通い始めたのですが
骨盤がいがんでいるので
年を取って筋力がおちて
ひどいO脚になるとか。

骨盤矯正も兼ねて通っています。



そして、夕方から体のメンテナンスの為
青山へ


ちょっと立ち寄ったPUMAで
可愛いランドレスを発見アップ


ちょっとピンクだけど
可愛いから購入しちゃいましたラブラブ


これから、ランニングが楽しくなるはずにひひ
長らく走ってなかったから・・・



photo:01




そして、帰り道歩いていると

お兄さんが声をかけてきました。


「美容院の宣伝です」と。


よくよく話を聞くと、そこの美容院

紙媒体を出したりせず、こうやってお客さんを作っているとか。


「ぜっがい可愛くします。技術には自信があります。」といわれ

先日、美容院に行ったところだけど

かなり気に入らなかったので

思い切って行ってみることにしました。


個性的な方が多い美容院でした。

店長さんに切っていただき

今のところ、満足いく頭になってます。


あとは、明日の朝ちゃんとブローしやすい頭かどうかですね。



東京は色々な事があるんですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

毎度のことながら

勝手に名づけている

セレブ会音譜


お昼間にどうしても

3人の都合が合わなかったため

夜の開催


各々色々手はずを整え

1泊お泊まり会付ラブラブ



19:30六本木集合



久々の夜の六本木

ちょっぴり怖い?あせる


お食事は

「ぶどう酒家さくら」


予約してたのに、店の中を

ウロウロ連れまわされ・・・

ちょっと感じ悪かった。


こんなときのクレームの言い方を

学びたいものです。



しかし、そんな事は忘れ

ガールズトーク開始クラッカー



トークに夢中で写真撮るのわすれ

食べかけのピザクマ


桜並木の樹(こ)の下で-未設定


ワインも食事も美味しい



三浦半島の焼き野菜たち

桜並木の樹(こ)の下で-未設定


そして、デザートドキドキ

レアチーズケーキ、モンブラン、チョコレートケーキ

3種3様美味しいですラブラブ


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

すっかりほろ酔いながらも

折角の夜遊びnightのなで

もう1軒ビックリマーク



久々、恵比寿のシャンパンバーへカクテルグラス

相変わらずガールズトーク、トーク、トークにひひ


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

しかし、私いつもは12時には寝ているシンデレラサンダル


12時過ぎたら超眠気が・・・



桜並木の樹(こ)の下で-未設定


〆のフォンダンショコラをいただき


友人宅へ走る人



皆でお泊りなので

ピロートーク!?も楽しむ予定が

あっという間に寝てしまいましたガーン




ゆっくり朝を迎え

カフェオレとパンで朝食コーヒー



憧れのメゾンカイザーのクロワッサンと

ピスタッチオ、シナモンロールのパン。


また、写真忘れちゃったショック!


デザートのマンゴとアイスクリームラブラブ

桜並木の樹(こ)の下で-未設定


土曜の夜から遊んでたから

なが~い時間遊べました合格


いつもありがとねラブラブ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

会社の営業チームの女子会。


私の都合で、渋谷へ。


よく考えたら、女子会は初めて。


いっぱい喋って、いっぱい食べて

いっぱい笑いました。


普段からよくお喋りするし

飲みに行ったりするメンバーですが


新鮮な気がして、楽しいひと時でした音譜


ありがと





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


6月ですけどあせる


5月のネイルもとっても可愛かったので

みてみてみて~ラブラブ



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

紫系に、逆フレンチ。

下からラメグラデ。


そして、1本ずつにスワロでグラデ。


キラキラ宝石白



テンションアップアップ

とっても可愛いです。


いつもの

青山のネイルサロンです

↓↓↓


AVRIL. NAIL SALON ネイルサロンアヴリル

AVRIL. PRIVATE SALON
バナーリンクフリー



http://www.nail-avril.com


5月は結婚式もありました。



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

高崎にいた時のアーチェリーの子。

私が行ったときはまだ高校生だったかな。


軽井沢での素敵な結婚式に招待してくれました。


若い二人のパワーいっぱいもらいましたよ。


いつまでもお幸せにね。


お食事もとっても美味しかったニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。