関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:
2連休の二日目

青山のマッサージに出掛けました。
京町屋風のいい雰囲気。
店員さんも感じ◎

デトックス系のリンパマッサージで
しっかりリンパを流していただきました。

身体の悪いとこを指摘されつつ。
10年、20年後の身体のアンチエイジング
と言われると、妙に納得。

身体軽やかになりました。
お肌もいい感じ音譜


その後、巣鴨までお墓参り。
毎年1月の恒例行事だったけど
義祖母の体調不良で
ここ2年程、未開催。

近くに住む事になったので
たまには、と足を運んでみました。

犬の散歩道にもなってたりで
何となく落ち着く墓地です。

心もすっきりビックリマーク

その後は
とげぬき地蔵近くの甘味処
七福神へ

photo:01



数年前から、気になっていた
マクロビオティックのお店。

さっぱり甘さの
あんみつを頂きました。

のんびり休日でしたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
天王洲の銀河劇場へ

藤原竜也、見に行ってきました。

photo:01



超かわいいラブラブラブラブラブラブ
私が、好きな芸能人は?
と聞かれると答えるときはこの人。
役柄も可愛い。
近くにいたら、絶対はまりそう汗


中村さんも、かなりいい感じ。

楽しい舞台でした。

たまには、いい男見に
芸術鑑賞もいいですねドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

photo:01



ちょっと休憩。

品川にて。

アメリカンなお店だから
アイスクリーム濃厚で幸せ音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

前から遊びに行きたかった

昨年出産した先輩宅。



昨日、メールして今日行ってもいいか

お伺いをたてようかと思ったけど

昨夜の豪雪?のため断念。



今朝起きたら、お天気がいいので

やっぱり、連絡してみました。

急だけど、遊びに行くことに。


急に人がきていいお宅がうらやましい汗


お昼過ぎに到着。



おぼっちゃまに、初対面。

ニコニコ、ニコニコとってもかわいいラブラブ

その上、おとなしくお昼寝まで

しててくれました。



ガールズトーク&手作りケーキ、

イチゴ大福、チョコレートと

ずーっと食べてました。



4月から仕事を見つけてくる

相変わらずの先輩のバイタリティに

驚きつつ


見習わなきゃ・・・と思った1日でした。


急に連絡したのに、ありがとうございました。

今度は青山で音譜



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

勤務表上では4連休音譜

今日が最終日。




来週は忙しくなるので

テンション上げるために

ネイルサロン行ってきましたニコニコ




今日もかなりいい感じにしてくださいました

青山さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


桜並木の樹(こ)の下で-未設定
基本グレーで

薬指だけ、紫系にアート付



あまりにも可愛いので宝石白

アップでも見てください目

桜並木の樹(こ)の下で-未設定

紺色のスワロが効いてますねっにひひ


お世話になってるサロンはココ

↓↓↓


AVRIL.のHP
http://www.nail-avril.com/

AVRIL. NAIL SALON ネイルサロンアヴリル


さて、折角青山に行ったのですから

ちょっと街をお散歩。


おしゃれなランチでも割り箸


と思ったら



桜並木の樹(こ)の下で-未設定
まい泉 さんで、トンカツいただきました。


はいブタおいしかったですチューリップ赤



通された、テーブル席

5席ありましたが、全部外国人。びっくりとかげ





それから、クリスピークリームドーナツが食べたくなり

渋谷でお持ち帰りゲットラブラブ





最寄駅に、BMWとminiのショールームができたので

ちょっと寄ってみました車


Z4は展示してませんでした。

パンフもらったけどやっぱり素敵恋の矢



オープン記念で、マカロンとドリンクを

ショールームでいただきました。


そしてお土産までプレゼント

桜並木の樹(こ)の下で-未設定

いつか、お世話になれる日が来るといいなドキドキ



食べすぎな1日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ちょっと早いけど。


バレンタインディナーにでかけてきました。


バレンタインのつもりはなかったけど

デザートがガトーショコラだったので

そういう事になりました音譜



桜並木の樹(こ)の下で-未設定


等々力の付近にあるしの原 さん


住宅街にある和食のお店です。

夜にいったのですが、外観もいい雰囲気です。


前菜
桜並木の樹(こ)の下で-未設定

色とりどり、色んなものを。




印象に残ったのは、

梶木マグロのムニエル

桜並木の樹(こ)の下で-未設定

焼き加減がとってもよく

油がしっかりのってましたクラッカー




冷酒
桜並木の樹(こ)の下で-未設定
可愛いお猪口、自分で選びます。

お花の演出がいい感じ。



お庭の見える個室で

のんびりとお食事させていただきました。


お店の方のサービスもよかった音譜

楽しいひと時でした。


あえて言うなら、おねーさん達の小紋

ちょっとお柄が大きくて派手かと汗



あまりにも寒いのと、時間がなかったので

タクシーで行ってきました。

未だ、東京に住んでることがなんだか不思議


って思いました。



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。