関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:
無事にお休み取れました.

途中,携帯とかPCとか少し仕事したけど
会社に行かず,ちょっとゆっくりできましたニコニコ

今日は,お友達とお買い物とランチ.
渋谷に出かけてきました.

軽いランチをとって
ちょっとお買い物.

それから,ロクシタンカフェで
Tea Time

ケーキが大きかったあせる渋谷サイズ
アイスクリームもいらなかったけど
無しでも同じ値段だといわれたので
たべちゃいましたケーキ

photo:02


その後,青山のネイルサロンへ


初めて行くサロンだったけど
写真でみたお部屋の感じが素敵だったので

ここ AVRILにしました.


落ち着いたワインレッド(ちょっとラメ入り)

1本ずつ,アーガイルのデザインです.


とっても丁寧にやってくださるお店でした.


photo:01


クリスマスまで,このネイルでウキウキ宝石白


さ,明日からまたしっかり仕事するぞ!

って気分になりました.

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

お休みの日のお昼間


何気なく見ていてショップチャンネル.


美味しそうな蟹が...


アナウンサーのお姉さんの言葉を信じて

頼んじゃいました.


あれから,2週間


やっと届きましたよラブラブ


なにって,殻が剥いてあるから

チュルンって食べるだけかに座



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

お刺身でいただきましたベル


数本焼いてみたら

これまた,美味しかったです.


まだ,半分残してあるので

次はどうやって食べようかしら.


そして,やっとボジョレーワイン



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

先日,新聞をお願いしたときに

これもプレゼントのひとつでした.


美味しくいただきましたよ.


ワインに,蟹,お大根の炊いたん,カブの浅漬け

変な組み合わせでしたけどね.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日の友人の結婚式で

家が片付かない相談をすると


「人を呼ぶと片付くよ音譜


とアドバイスいただきました.


早速,そのメンバーをご招待.


朝から大掃除でしたメラメラ


新卒で入った旅行会社の同期たち3人.

同期と言っても,私は大阪だったので

一緒だったのは研修の2週間のみ.


前日の夜12時ごろまで

何時集合かも決まらない

ゆるゆるなメンバーカメ


居心地のよい,大切なお友達たち.


そして,なぜかいつもお昼間からワイン



桜並木の樹(こ)の下で-シャンパン

お持たせのシュークリームとシャンパン.

そして,手作りのこんにゃくペースト入りのドーナッツ


のんびりと,心休まるひと時でした.


香港のMちゃん元気かな?

みんなで,金曜夜発,日曜帰りで遊びに行こうかってにひひ


今日もお休み.2連休目でした.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


NHKのゲゲゲの女房みてて
コンサートに行く事に


先日のパフュームのコンサートとは

ちょっと違いましたガーン当たり前ですけど.


真っ赤のドレスが可愛かったラブラブ


BUNKAMURAホールの3階だと

やっぱり小さいですよね.


それでも,なんだか,心がきれいになるような

そんな時間でした.


その昔,京都で友達にピアノコンサート連れて行ってもらいました.

ピアニストが男前だからファンだったらしいのですが.

1列目で見させてもらったコンサートは

流石に迫力ありましたね.


Mちゃん,まだファンなのかな?


さて,11月22日いい夫婦の日

せっかくの渋谷なので,軽くお食事を.


1件目が納得行かず

もう一軒.〆のラーメン.


photo:01


若いころから大好き音譜

若かりし頃いろんな方に無理言って?

お付き合いいただきました.

やっぱり,今も好き.


東京行ってから一番いってるお店かもショック!

久々のいい休日でしたクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




仙台いってきました。

photo:01



夜のミーティングは
これと一緒に音譜

おいしかったニコニコ

お手伝いで、行った仙台ですが
学ぶ事が多かったです。
自分の理想が見えてきましたチョキ

辛い事ががあれば
ちゃんと、楽しい事もあるんだね。

風邪をひきそうになりながら
行った価値がありました。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

東京に来てから
まだネイルサロンが定まらないあせる

いいなと思う所は、お高めで汗


でも,テンションアップアップネイルが多いニコニコ

photo:01



一番最近のフレンチプラスフォロ
ブラス ラメ宝石白

かなりお気に入りですクラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


普段は仕事の都合上、
外でランチできませんが、
今日は、外ランチでした。

会社の近くので、
珍しくリピートして行くおみせ割り箸

photo:01



今日はネギ塩バーグ頂きましたニコニコ

結構、肉肉しいハンバーグでしたねクラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

行ってきました

コンサート音譜

photo:01



特にファンって訳ではないんだかなきど

何故か2回目得意げ

前回よりも楽しめたかも得意げ
かしゆか 可愛かったドキドキ

相変わらず、客層おもしろめクラッカー
rakugaki:01



しかし、お行儀のよいお客様でした。

会社の22の男の子もいったらしい。
明日、盛り上がれるかな?


帰り道、近くの串カツやさんへ
photo:02



お安くて美味しいの合格
イケメン多いいしラブラブ

大阪で、串カツ行った事なかちゃけどにひひ




いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
毎日を楽しく過ごして
楽しいブログ更新したいなベル
暖かいコメントお待ちしておりますラブラブ


今日はお休み音譜

朝からシチューつくってみました.
お野菜はタジン鍋で別に柔らかく
ホワイトソースにはきのこだけ.

そして,昔半熟卵をのせたのを思い出し
半熟卵も作っちゃいました.

桜並木の樹(こ)の下で-シチュウ

前に載せた記事
探してみました合格

朝からのんびり,お掃除しつつ
これから,東京ドームへ行ってきます!

そう,コンサート.

誰のコンサートかってはてなマーク
それは........ また後ほど.

私の趣味ではないのですけどねにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。