関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

家の前の桜並木

気の早いツボミが
花開いていました。


関東平野の端っこで-未設定

お昼から、桜並木をサイクリング自転車

桜並木がおわったら、田園調布へ


関東平野の端っこで-未設定


なんだか、街の雰囲気が違う・・・
家が大きい・・・・

関東平野の端っこで-未設定


宝来公園でちょっと休憩。

カメや、アヒル、鴨がいっぱい。


住宅街をサイクリング。

鳩山さんち発見。
うちの社長の家も発見。

一軒家に住みたいとは思わないので
ここに住みたいとは思わないけど
なんだか、不思議なパワーが
与えられた気がします。

美味しそうなパン屋さんもあったので
ちょくちょく遊びにこよっと。

そして、夕方ネイルへ


関東平野の端っこで-未設定

ずーっと同じ人にしてもらっていたので
数年ぶりの新しいネイルサロン。

二人がかりで、オフしてくれたので
早かった☆

桜色の斜めフレンチにしてみました。

あまり調べずにいったら
ちょっとお高めでしたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

東京駅から新幹線にのって
ゴルフに行ってきました。

高崎駅にお迎えにきてもい
榛名の森へ

スタート時、風がきつくて
どうしようかと思ったけれど
途中から晴天。

いい感じでした。

午後は途中から
雪が・・・3月中旬なのに。

体が芯まで冷えた頃
やっと終了。

スコアは、酷かったガーン

暖かいお風呂に入り
焼肉を食べ
また、新幹線で戻ってきました。

なんだか、こっちに帰ってくるのも
不思議な気分です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
自宅のインターネットが開通しました。

やっと、PCでインターネットができます。

しかし、最近のLAN配線は
テレビ、ビデオ、光テレビと
沢山必要なんですね。

家中、線だらけになりそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
雅叙園でパーティーがありました音譜

初めて雅叙園に行きましたが
素敵なところでした合格

photo:01



勿論、着物で行きました!!
お食事も、おいしそうなものが
沢山ありましたナイフとフォーク

が、いただいたのは
シャンパンカクテルグラス1杯と
烏龍茶1杯しょぼん

そう、今日はお招きする側
そして、司会進行まで
させていただきました。(させられましたガーン)

来ていただいた方には
お楽しみいただけていればいいのですが。


明日も司会業ですドクロ
噛まないように頑張ろっとクラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

寒いのでミネストローネを
作ってみたナイフとフォーク

photo:01



なんとなく
ベーコン使いたくなかつたので
代わりに、お揚げさんいれてみましたニコニコ

なかなかいい感じ音譜かなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

1月末に、手にいれましたベル

photo:01



まだまだ、使いこなしてないけど
かなり、便利ラブラブ

ネットがまだつながっていないけど
コレのおかげで問題なしです。

タダ友の方、こちらの連絡先も
お教えします合格
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
先月13日引越しましたニコニコ

片付けと、転勤先での仕事で
毎日バタバタしてたら
もう3月あせる

ボチボチ、ブログも再開します。

早いうちに群馬での感謝の気持ちも
忘れる前に書き溜めておかなきゃ。

新しいお家も、ちょっと紹介いちご
折り上げ天井で、間接照明ですひらめき電球
photo:01

いいね!した人  |  コメント(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。