関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

新年会だけど


お別れ会も兼ねてくれました。


知らない間に、大きな花束も用意してくれてて。


関東平野の端っこで-20100127002042.jpg

嬉しくって、泣いちゃいました目


最近、仲良しのお客様とお会いすると

もう二度と会わないのかなぁ


なんて思ったりして。


そう思うと、

ちょっと切ない気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

やっとアーチェリーしてきました。

去年の国体以来なので
4ヶ月ぶり。

今回は、他府県のお友達の
エントリーを引き受けた手前
私も出ないわけにはいかなくなり
出場だったのです。

出だしは好調。
4回目までですけど。
これだから、止めれないんですよね。

前半終わって 268.

肩の痛みもない訳ではないけれど
引けない程、痛いわけでもなくて。

でも途中、もちろん弓がひけなくて

それでも気合でがんばりました。

最後2回Mを1本ずつうって
結果24?点。

まぁ、上出来でしょ。
練習すれば上手くなる気がしてきましたニコニコ

試合終わってから、
通りすがりの?トップアーチャーに
限界までポンドダウンをしてもらい

多分、だいぶいい感じになったはず。

(してもらったのに、「これホントにリム飛ばない?」
なんて、疑ってみたりもしましたけど。ついでに
ティラーハイトまで面倒みてくれました。)


さて問題は、
次いつ射つのだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

映画に行ってきました。
友達の評判が良かったので。

3Dで探すと
近くのイオンでは満席という事なので
伊勢崎まで行ってきました。

3Dは奥行きがあって
この映画はとっても画面が綺麗なんです

が、

私、3D系弱いんです。
ディズニーランドにあったスターツアーズも
USJのバックトゥーザフューチャーも。

途中で、メガネをはずして
目を瞑ります。

そう、酔うんです。

アバターももちろんそうでした。
1時間も経たないうちにメガネをはずし

でも目を瞑ると、字幕が読めないので
ぼやける画面と、ぼやける字幕で
最後まで楽しみました。


感想は・・・
なぜ、人間は戦うのだろうか。

これは今までに思った事のない感情で
映画がよく出来ていたのか
それとも、歳を重ねて考え方が変わってきたのか
考えさせられました。

かなり、入り込めるし
ハッピーエンドでもあり、
安心してみれるないようでした。

途中、メガネを外しているので
我に返る事もあり
周りを見渡すと、みんなメガネをかけていて
変でしたにひひ

映像が綺麗だし、いい映画でしたよ。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

1月も20日を過ぎてしまいました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、1月の備忘録ですあせる

1日 初めて山口でお正月を迎える
2日 梅田に初売り参戦。ゴルフウェアゲット
3日 初めての帰省ラッシュ。新幹線で高崎へ
6日 新年会ゴルフ!初打ちは弓でなかった。
   6年目にして初市へ。だるまゲット

関東平野の端っこで-20100121215524.jpg

7日 仕事初め
11日 リフォーム打ち合わせ
12日 流行のジョギング始める。 5km
14日 2回目のジョギング 5.2km
16日 ゴルフの仲間と新年会。私の中では送別会かな。
18日 3回目のジョギング 5.2km 朝はすっぴんまずいかな。
19日 平日ゴルフ会 お天気に恵まれました。
21日 リフォーム予算と折り合い内容決定。
 
端っこ県での生活もあと1ヶ月切りました。
後悔しないように、しっかり楽しまなきゃねっ
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。