関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

今日は予選。
余裕で通過のはずでしたが・・・

前半終わって22位(通過は16位まで)

ちょっと焦りながらも
後半、全員で点数を盛り返し
なんとか14位で通過しました音譜

先日の京都での試合で言われた事が気になり
ちょっと射形かえてみました。

いい感じにはなったのですが
いつもとちがう筋肉を使うらしく
72本辛かった・・・

明日までに体が回復しますようにドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

色んな意味で最後の国体。
(来年もいるかもしれませんけど)

今年は、一杯休みをとって参戦。
今年は、監督兼選手。
ん?選手兼監督
初日は、監督会議。


関東平野の端っこで-20090925155354.jpg

ここで、開会式のような事をしているんだと
初めてしりました。

そして、2日目。
総合開会式。

バスにゆられて立派なスタジアムへ。
天皇陛下、皇后さま、に手を振って入場行進。

ながい一日でした。

今年は、ビジネスホテルだけれど
ご飯が美味しい☆


関東平野の端っこで-20090925174820.jpg

去年の分、今年はラッキーかな。

明日からの試合、全力で射つ事。
そして、楽しみます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

気がつけば9月。


色々書きたいネタや写真を用意していたのですが


余裕がないみたい。

体調も優れない。

やらなきゃいけない事もいっぱい。


持久力を必要とする事が多いので

短距離向きの私には

途中で飽きてきたりして。



今月は、今日を含めてあと3日しか

出勤しません。来月からはハードな予定だけど

コレでいいのだろうか。


さて、アラフォー突入。


気合を入れなおさなきゃね。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。