関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

朝からHOT YOGAぶーぶー
気持ちいいですね~

そして、昨年出来たという
イタリアンへランチチューリップ赤

「ラディーチェ」ブーケ2 Ladice

関東平野の端っこで-20090215135824.jpg

休日ランチセット、と言う
休日の方がお安いセットがありました。

サラダ
本日のパスタと本日のお肉料理
そして、デザートとコーヒー。

美味しくいただきましたクローバー

その後は街中をブラブラ車
ゴルフショップや雑貨屋さん。
お茶屋さん、本屋さんをフラフラ流れ星


満員で入れなかったお茶やさんで、
懐かしい飴ちゃん発見目

関東平野の端っこで-20090215224352.jpg

昔、静岡に試合に行った時
お土産に良く買ったお茶の飴ちゃん。
「茶」って字が入ってます。
そして、お味も合格

おやつに買って帰りましたニコニコ

夕方からは、ネイルサロンへ行って
帰ってお夕食の準備。

のんびり休日でした。
2連休っていいですね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
起きたらまた雨
でも、きっと晴れ晴れ晴れのはず。

前回、雨でキャンセルになった方と
3度目の正直のゴルフですゴルフ

倉渕のロイヤルオークカントリー。
東コース2回ランチ付きで5500円合格

現地に着いたら晴れ
その上、気温も高い!

どんどん脱皮して、カイロはずして
春の陽気でラウンドできました。

しかし、結果は・・・ショック!
まだまだ、練習が必要ですね。

合格な事は、ショートホールで
パーをとった事ニコニコ

そして、ドライバーが結構飛んだかも宝石赤

しかし、パッとしないスコアでしたあせる

コースは、アップダウンが激しく
走るのが大変・・・あし

いい運動が出来た1日でした。

今度は2週間後。がんばりますクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

2泊3日のディスにーリゾート旅行宝石赤

中高時代の大親友総勢4名。
+子供1人、時々東京に住む端っこ県出身の女の子

2泊したディズニーランドホテルは
お屋根が青いホテル

関東平野の端っこで-20090206080736.jpg

晴れ

ホテルゲストの特典
アーリーエントリーを利用して
1時間前に園内へ。

先ずは、ハニーハントへ走る人
そして、スペースマウンテンへ。

リニューアルされたと聞いていたので
楽しみに乗ったら・・・・

どっと、疲れました。
2回乗るつもりだったけど
とてもじゃないくらい、ヨレヨレに。
年齢を感じた瞬間でしたガーン

ここで、開園5分前。

25周年記念のショーの
抽選会場へ。
「必ず当ててきて!」という
プレッシャーを与えられて・・・

ドキドキ・・・・ラブラブ

「キャー!!
当たりました音譜

高校生バリに声を上げて喜びましたニコニコ

その後は、ファストパスが上手く利用できて
子連れのお母さんが場所を取っていてくれたりで
パレードやショウも沢山見る事が出来て
とっても充実した1日でした。

関東平野の端っこで-20090206152735.jpg

ミッキーもディスにーランドも最高音譜

走り回ったのと、寒さで、ホテルに帰ったらぐったり。
久々のピロートーク?(使いたかが違う・・・)も束の間
あっという間に寝てしました。


2日目のディズニーシー

朝から、足が重いけど
走りましたよあせる

「タワーオブテラー」のファストパス待ちで30分ほど。
それから、絶叫系に乗って・・・
この日も良く歩きました。

ミッキーにも良く出会いました。
ショーも素晴らしかった音譜

ポップコーンも美味しかったにひひ
(キャラメル2回とブラックペッパー完食)

丸2日間、たっぷり遊びました。
この2日間は、仕事の事も、家の事も
端っこ県に住んでいる事も忘れて
あの頃の気分に戻っていました。

お正月に会った時に湧いて出た
ディズニーランド旅行。

久々の皆でのお泊り会。
楽しかった~ベル

素敵な時間をありがとねドキドキ
数年後、また行きましょうね宝石赤宝石白宝石赤











AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

本当は、いっぱい後ろ向きな事爆弾
考えてましたけど、
それを書いてもしかたがないと思いなおしました。

今日は気分転換にHOT YOGAあせるあせる
汗かきましたよ~。
邪念を捨てて自分の心と身体との対話。

っていうほど、集中は出来ませんでしたけどガーン
でも、ちょっとすっきりしましたクラッカー

明日はお仕事が終わったら
大親友達とディズニーランドへラブラブ

きっと、ミッキーは私のこんな気分を
スッキリさせてくれるはず合格

ミッキーに会ったら
携帯からブログアップします宝石白

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

なんとなく、後ろ向きな日ショック!

今日は節分。

海苔巻き作る予定で
海苔を買いに行ったら
やっぱり、海苔巻き買ってしまいましたあせる

さすがに1本は一人でいただけないので
半分に切って、1本食べた気分。
もちろん、「東北東」を向いていただきました。

鰯もちょっとのぞいてみたけれど
甘露煮とメザシしか売ってなかったようなうお座
一時、鰯が高級になっているって言ってたけど
未だ売られてないのかしらはてなマーク

凹な気分なので
気分転換をかねてゴルフ打ちっ放し。

先週教えていただいた事を思い出しながら
100打程練習して帰ってきました

ちょっぴり気分転換になったかもベル


帰りに、おまめさんを買って帰り
一人豆まきクローバー


関東平野の端っこで-20090203211201.jpg
海苔がついたのしかなかったあせる

「おには~そと、ふくは~うち」
小声で叫んで豆投げました。

お玄関の外には豆が散らかってますけど。

家の中のお豆さんは、
ミカウサギが食べてくれると思っていたら

あまり好物ではなかったみたい汗

お外も、お家も明日お掃除しまっす合格
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ランチの時間が少し遅れたので
一人でラーメンランチニコニコ

普段は、一人でラーメン屋さんには
ちょっと苦手なのですけど。

気になっているお店だったのと
時間が遅かったので人も少ないから
まぁいいか、ってことで行ってきました。

「かもん」合格

関東平野の端っこで-20090203135444.jpg

つけ麺はあまり好きではないのですけど。

ここのお出汁は塩気が強すぎたりせず
ほんのり柚子の香りがして
麺はもっちりで。

おいしかったですぅクラッカー

お店の店長も女性なので
一人で行ってもとっても気楽でした。

ごちそうさまでしたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「秘湯を守る会」温泉にあった
下仁田温泉へ

800円の入場料を支払いに母屋へ
おねーさんに
「露天風呂だけですけどぉ」と
念を押されました。

なるほどロケット

関東平野の端っこで-20090131141712.jpg

誰も入っていないので、写真撮っちゃいました。

右のつい立の内側が脱衣所。
そして、奥が温泉お風呂。

一応壁らしきものがあるけれど
向かいの道路からは、みえるかも汗

しかしビックリマーク
三十路を過ぎれば、そんな事は気にしないで
お風呂いただきましたにひひ

ぬる目のお湯ですが
じっくり入って暖まりました。

霧のなかで癒される感じかな。

ランチは、下仁田の道の駅にて。

関東平野の端っこで-20090131144127.jpg

十割蕎麦と舞茸の天ぷら。
そして、下仁田こんにゃくの田楽。

お蕎麦は・・・おツユが醤油が強すぎでした。
お蒟蒻は、ジューシーですね。

端っこ県に来て知ったのですが
手作り系のお蒟蒻って、密度が高すぎずなのか
穴があるというか、ジューシーで炊いても
出汁がしみて美味しいですぅ割り箸

おなかもいっぱいだし
のんびり出来たし
さ、来週からまたがんばろっとビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。