関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

10月ブログを書かないままでした。

特に大きなトピックスもなく。



9月の国体の報告もしてなかった・・・

自分の記録用。


予選ラウンド

スタート好調。

団体でも1位を途中までキープ。

ただし、運よく私があたってたから。

後半は実力どおりとうか、体力切れ。


準決勝ラウンド。

最終ラウンドにて逆転され1点差で負ける。


3位決定戦

またまた、最終ラウンドで逆転されて1点差で負ける。


最終結果、団体4位。


同じチームの学生二人。とってもいい子達でした。

ひと回り以上(怖っ)離れているけれど、一緒のお部屋で

違和感なく生活ができました。


もちろん、アーチェリーは二人とも抜群。

現役バリバリです。こんなに練習していない私が一緒なのが

申し訳ないくらい。

団体戦は、私が1番に射ちましたが、安心してうてました。

「私が当てなきゃ」なんて事はちっとも思わず、

とりあえず射っちゃえば、あとは彼女達が助けてくれる。

そんな感じで気楽に射てました。(それがダメだったのかな。)


高校生の時から一緒に試合いったりしてるけど

私の友人達からも「ちゃんと挨拶のできるいい子だね」

って褒められるくらい素敵な彼女達。


来年は絶対に、一番高いところに立とうねッ!

そんな約束をして、今年の国体は終わりました。



しかし、その後練習してない10月。


なんだかんだで、仕事も忙しい10月でした。

11月は自分の為にも時間を使わなきゃ。

目標に向けて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。