関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:
20080926131243.jpg
キャナルシティにきたら
なんと当日券あります。
ですって。

以前から見たいと思っていたのと
特に予定もなかったので見る事にしました。

前から6列目でいいお席でした。
ハクナマタタ。
ケニアで合い言葉のように使って
みんなで旅をしたのを思い出しました。
12年前かぁ。

ちょっと優雅な一時を過ごせました。
博多ですら都会はいいなぁと
思ってしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
20080926123537.jpg
イベントの後処理もイマイチだけど
今日から5連休。大分国体に参加します。

明日の総合開会式を休んで博多へ。

初めてのファーストクラスに乗ろうとしましたが、
色々な事情でクラスJに。
そう言えば2週間前にも福岡空港に来たような……

博多到着後、5年程前の福岡出張の記憶を頼りに
キャナルシティでラーメンランチ
一蘭。
10年前に博多の友人に連れてきてもらったとき
一人寂しく食べさせられた事に衝撃をうけたラーメンやさん。
相変わらず一人で一人でいただきました。
豚骨だけど上品なお味。
やっぱり美味しい。

グルメ旅になるかなぁ。
あ、メインは試合でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

珍しく、毎日遅くまで会社にいます。


新入社員の頃は、毎日終電でも全然へいきだったけど

最近は10時が限界・・・

家に帰って何も出来ず、家の中すごい状態です。



さて、22日のイベントの準備。


何とか間に合ったかな・・・。


明日から東京入りです。


月曜日は晴れてくれるといいんだけど。

そして、皆さんに喜んでいただけて

成功するといいな。


品川駅できもの集団を見かけたら

この人たちのイベントの担当なんだな~

って思って、応援してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

=========

全日社会人フィールド

142

=========


今日も朝から雨。

最近、雨の試合が多いので

それほど嫌でもなかったのですが。


足元が滑ります。。

その上、霧が・・・


的が見えません。

射ってもどこにささったか見えません。

初めての経験。

とりあえず、3的ほど射ったところで待機。


結局、的が全く見えないところもあるので

そのまま試合中止となりました。


今日の射ちかたもイマイチだたので

ラッキーなんて思いつつ。


ここで、同じパーティの子に

私の昨日の順位を確認。

どうやら、1位だったらしい・・・


山を下りたあと、予選はこれで終了

であることを告げられる。


しかし、イルミネーションはやるかもって。

1時間後の決定となりました。


ひそかに、霧が晴れないことを祈り

そして、祈りが通じて

昨日の結果が最終順位となりました。


ぱっとしないけど優勝!

いろんな運が味方してくれた試合でした。

一応全日本ってついてるし。


とりあえず、よくがんばりました◎


そして、思わず試合が早く終わったので

門司港へ。



20080915134120.jpg


ランチに特上をいただきました。

その後、町をぶらぶら。

そして、空港まで送っていただきました。


空港で時間があったので

40分のマッサージ。


そして、ラウンジでブログ書いてます。


いつもいつも、私のわがままに付き合ってくださる

お仲間の皆様。今回もありがとうございました。

今回も、楽しい旅となりました。


これから、スターフラーヤーで

ちょっとリッチな気分で羽田まで帰ります!


明日から1週間仕事のほうでラストスパート!

そして国体。


充実した9月にしたいものです。









いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

昨日、福岡経由小倉へ。


本当は当日朝の飛行機の予定だったけど

関西組も土曜日入りだというので

やっぱり土曜日入り。

結局、関西組みは日曜になってからの

到着で、全く前夜祭はなしで・・・


でも、今日全日空のシステム故障のニュースが流れてて

朝入りだったら、試合に間に合わなかったでかも。

これも、きっと神様が仕組んでくださったのでしょう。


さて、午後から試合。

中途半端に半分だだし

ついつい練習にて射ちすぎてしまった。


ついでに、弓具検査にて

すったもんだ?(私は間違っていないはず)で

気分を害された・・・


今回のパーティは、知ってる人で

いいメンバーでした。


アップダウンが激しく、でもいいコースでした。
0915


結果は142点。

はじめ11点ばかりしか射てずでした。

はじめから微妙に、守りに入ってしまい

イマイチな1日でした。


最終結果は知りません・・・

とっとと山をおりました。

1位であれ30位であれ

今日の結果は意味の無いこと。

それで、ビールが美味しくなくなるのはイヤだから。


今回の宴会チームは4名。

全員、9月生まれなので、皆でお誕生日会。



20080913220222.jpg

二日連続で食べた

〆の力ラーメン(ちかららーめん)


明日は、しっかりすっきり射ちます!











いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

気がつけば9月。


今年も9月のちょっと大きな仕事の担当者に。

8月のんびり準備をしていたら、もうこんな時期。


こんなことブツブツ言っても仕方ないけど

今週、来週は通常業務がかなりハード。


そして明日から北九州へ試合。。。

試合に行って仕事しなきゃ。


といっても、あとはパワーポイントの作成くらいかな。

今回のお仲間に2人はパワーポイント得意な人がいるのを

知っています。


心当たりのあるお二人様

予選落ちたら、PP作りお願いしますね☆


本番は9月22日。

いいね!した人  |  コメント(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。