関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:
20080729112003.jpg
久々のブログ☆
携帯からのアップです。

7月29日さいたまにインターハイ見に行ってきました。
なんと出身校が団体で出ていると噂を聞いたので。
高校生からしたら全然知らないOGですから
あまり喜んでももらえず…


でも、端っこ県の高校生はニコニコしながら手を振ってくれました。





高校生の一生懸命な姿見たらやる気でるかなぁ
なんて思いながらいったんですけどね。
キラキラしてる高校生素敵でした。


すごい日差しで暑かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

昨日の朝目覚めたら

なんだか、右肩が痛い。

なんだか、寝違えたような痛さ。


手を上げてみると

痛くてあまり上がらず・・・


コレってよくいう「四十肩?」

お客さんからよく聞くアレかな?

そうだったら、どうしよう。


夕方になっても痛みは変わらず。


もし、本当に四十肩だったら

アーチェリーは出来ないなぁ・・・

国体のブロック戦どうしよ。

なんて考えながら


もう1日待って痛ければ

チームドクターのところへ駆けつけよう、

そう思って床につきました。


今朝、問題なく手が上がりました。

とりあえず、一安心☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。