関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

========

強化記録会?シングル

303 .302 .298 .333

total 1236

========


またまた1週間ぶりのアーチェリー。

完全にサンデーアーチャーです。


昨日は帰ってきたのが遅く

試合に出るのを悩んだのですが

頑張って行ってきました。


70mそこそこなのですが

体力が最後まで持つと思えず

あまりやる気になれない一日でした。


とりあえず、最後まで丁寧に。

思った以上の点数がでました。


さぁ、そろそろまじめに練習しなきゃ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


中高時代の親友との結婚式にご招待いただきました。

東京のマンダリンオリエンタルホテル。


何度か、訪れた事のある憧れのホテル。


新婦側のお友達は殆ど、同級生。

待合室では、中高時代の教室の様

式場に移動するときは、中高時代の移動教室のような

常に賑やかな時間でした。


お披露宴は、お二人らしい暖かい感じがしました。

お食事も、ワインもこだわり満載。

とっても美味しかったです☆☆☆


久々に会う友人達とのお喋り

美味しいお食事

そして、幸せそうなお二人。

そっも素敵な時間を過ごさせていただきました。


幸せのおすそ分けいただきました。

家の中がユリの香りでいっぱいです。


20080427211716.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

友人の結婚式2日前。

新婦とその友人とランチ。


2日前ってどんな気分だろうと思いながら。

でも、普段とあまり買わない新婦でした。


私達のほうがドキドキしてるかも。


キハチカフェでいただいた

揚げたてエビフライとアボガドのサンドイッチ。

美味しかったです☆


20080424132604.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

美味しいものが食べたくて。

一人ランチにでかけました。


最近出来た、気になるイタリアン。

歩いて10分くらいかな。

Dessoluto CUCINA


パンが三種類

バターと、塩、オリーブオイルがついてきました。
20080422132722.jpg
グリッシーニっぽいチーズパン?

美味しかったです。



20080422133456.jpg

ランチプレートは

パスタが選べます。


メインはお魚料理がお肉料理。

パスタは、トマトとモッツァレラチーズ。

メインは白身のフライ。

それにサラダ、コーヒー


美味しかったです☆


これだけついいて1000円。


さすが、ランチタイム。

今度はお夕食にゆっくり出掛けてみたいお店です。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

===============

春期大会 70mダブル

290 287  total 577

===============


練習不足で何も言えません。

とりあえず72本射ちきりました。


力がないので、とりあえず

真っ直ぐに射つ事を意識して。


外れても、当たっても原因はわかりません。

とにかく、集中力を切らさず丁寧に。


とりあえず、まぁまぁな点数がでました。

練習してないのに、上出来です。


これで、とりあえず国体最終予選に向けての

点数は確保かな?


来週辺りから、シングルに切り替えて練習していきます。


それよりも、練習しなきゃ。

今度こそ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先々週の試合の時に「練習しよう」

って、あれだけ反省したのに。


また、2週間あいてしまいました。


先週は、色々あって、フィールドの試合

お休みしてしまいましたから。


これで、1ヶ月丸々練習してません。


明日の試合を境に

そろそろ、エンジンかけていきましょうか。


今年の目標は目の前ですから。

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

お仕事の関係でのお花見。


時期が遅いので桜はないかと思ったら

料亭のしだれ桜がちょうど満開でした☆


20080412114814.jpg

母にいただいたピンクの羽織。

年に1度、お花見のときに登場してます。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

=======

記録会 70mダブル

291.295  total 586

=======



気がつけば四月。

北海道から、弓を触っていません。

あれから3週間・・・・。


その上、かなりの体調不良でしたが

いまいち、弓も引ききれないので

早く射つ事に集中。


特に大はずれする事もなく

無難にまとまってくれました。

ちゃんと練習してても、こんなものでしょ。

っていう点数です。


今年の国体予選はまたポイント制。

今度は、点数でのポイントをゲット。

それならば、点数のままでいいのでは?

なんて、疑問もありますが。


とりあえず、もう一回ちゃんと点数をだせば

最終予選にはいけるでしょう。


今回は「神様ありがとう」的な点数でした。

これに、感謝して練習再開します!



20080406121604.jpg

この季節、試合の行き帰りに通る道

桜が満開です。


ちょっと幸せなひと時でした。


お昼で試合を終えて、午後から出勤な日曜日でした。



~~~~~~~

フィールド情報

4月13日

群馬国際にて試合があります。

高崎駅より送迎が必要な方は

先着順にて受け付けております☆

今回は、たらの芽、捥ぎたて、挙げたてを

いただけるかもですよ☆



いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

アーチェリーの後輩の結婚式に

ご招待いただきました。


新郎とは、学生の頃一緒に全米選手権に

行ったときからのお付き合い。

(あの頃は仲が悪かったかも)


その後、私がアーチェリーを再開し

色々な試合にみんなで参戦してきたお友達。


新婦もアーチャー。

このカップルのお陰で、全然知り合いのいなかった

最近のアーチャー達ともお話しが出来るようになりました。


挙式は、海の見える真っ白なチャペル。

披露宴はとってもアットホームな感じで

ゆったりと楽しませていただきました。

お食事も美味しかったし、

久々にお会いする方々も多く、

お二人の人柄を感じさせる披露宴でした。


お付き合いを始めた頃からのラブラブぶりが

未だ続いているお二人でした。

いつまでも、お幸せに♪



披露宴の後はAYUのコンサートへ。

急いで代々木体育館へ。

6:30開演予定でギリギリの到着。

開演は30分遅れましたけど。


席はアリーナの一番後ろ・・・

つまり、小さい私は殆ど見えず。

でも、それなりに楽しみました。

時折、とっても可愛い表情をするアユでした。


着替えが多く、2曲ごとに待たされた感がとってもありました。

そして、スピーカーが前にしかないのか

コンサートの体に響くドンドン感がいまいちなかったのが残念でした。


最後にあの大きな体育館に響かせた

アユの生の声。感動しました。



コンサートの後は、再び結婚式3次会へ

この頃には、身体もかなり限界でしたけど。

でも、仲間達と飲んでお喋りしてたらすっかり元気に☆


忙しいけど、楽しい1日でした。






いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。