関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

またまた暑い1日でした。

昨年はフラッと参加して優勝しましたが
今年は全関東という言葉を意識してしまいました。
関東にはそんなに強い方はいないのですけど。

そのうえ地元開催ゼッケンは1A
なんとなくプレッシャーです。

楽しいパーティに恵まれました。
前半 133
後半 153
合計 286

前半の悪さにショックを受けながら
後半、暑い中踏ん張りました。

久々の150UP。
練習できないなか、後半で点数が伸びた事
なかなかいい試合でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

埼玉で行われました。
暑い一日となりました。

練習がほとんど出来てなかったのですか
296.293点
589点と比較的満足の行く点数でした。

ココ最近の試合は2回目がだいぶ悪い事が多かったのですが
踏ん張りがききました。

そして、今年のメンバーは信頼できたので
緊張せず試合に望む事ができました。

通過が目標ではなく
1位通過で補助金をいただいて
グーリーン車&レンタカエルグランドが目標でした。

結果、無事に関東日ブロック1位通過。
10月に秋田国体いってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。