cy

http://ameblo.jp/caori-photos/


テーマ:








c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°





使う前にきっちり洗った買ったばかりのベッドカバー。
なぜだか海の家の磯くさいにおいがする。
それと
朝っぱらから淫らな妄想をわしわしと繰り広げるのは
もういいかげん止そうとおもう。


















AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°








恋人のおしりをぺんぺんと2回するよりも
ともだちのおしりをぺちっと1回する方が
気分がいいことを知った。親愛さをこめて。




















AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°






今月、ベストオブ沁みた映画は「コヨーテ、海へ」。

そして我が家(実家)は、無事におコメを出荷できることになった。

震災からしばらく経って、気づけば有名なホットスポット。

小さい頃から育ったあの家がなくなるかもしれないなんて、想像もしてなかったし
全然信じられなかった。

建物自体はなくならなくとも、農業の営みや家族の雰囲気はきっと変わってしまうから。
十何代も同じ土地に住み続け同じ土地を耕し続けた家系にとっては、なかなか大きな変化なのです。

今年最後になるかもと腹くくってた稲刈り。
なんでもっと手伝っておかなかったんだろう、ってふと思うといつも後悔してた。
原発の影響はきっとこれからも少なからず続くんだろうけど、今年も実りの秋を迎えれることに感謝。
もうすぐ稲刈り。













コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°






おさななじみが赤ちゃんを産んだ。
これまでにない気持ち。
ちっちゃくてかわいい。意外と髪がふさふさ。
もちろんいとしい赤ちゃん。
だけどそれよりも、おさななじみが「赤ちゃんってほんとかわいい」って
うっとり言ってたことのほうが、感動したしうれしかった。


この1ヶ月、いかようにもブログが書けなかった。
恋人も遠い大陸の彼方へ行ってしまったし、
日々の晩ごはんの作りがいがないことが目下の悩み。
(だれかおいでやす。)
それとなぜか、前にも増してマネージャー化してる今日この頃。
人生は一度きりだし、できるだけ気持ちよく生きていきたい欲張りな私です。






c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

















コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:






c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°





そろそろ田んぼの苗が一面真緑にゆらめいてる頃なんじゃないか、とか
庭先の花々の色がうんと濃くなって強い日差しにてらてら光ってるんじゃないか、とか
あの人は元気に日々過ごしているかな、とか思いはじめると実家に帰りたくなる。
風通しのいい8畳と10畳の一続きの和室の真ん中にごろんと寝そべって
風鈴の音と畳の匂いを思いっきりもふもふして昼寝するんだい。
台風が過ぎ去ったら雲ひとつない突き抜けた空にきっとなるって期待するのは
いけないことじゃないと思うけど。


















コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°






今に始まったことじゃないけど、よく喋ったりはしゃいだりした次の日は、それなりに落ちこむので困る。
声も張れるほうじゃないから、喉もしくしく。
ストレス発散がうまくできない最近。状況的にガマンが多いと感じてしまう。
それも自分の力量不足から来てるとすれば、結局かえってくるのは自分自身。やっぱり一度にふたつは手に入らないな。

しとしと雨もあがらないし、買い物も料理も面倒だから、今夜は余りものでカレー。
ひじきと豆腐とコーンとゆでキャベツと揚げ焼きじゃがいもでなんとかなるだろう、具。
汁はツナのスープでいいや。パセリ散らせばぎりぎりサマになるから。
カレーに納豆トッピングするのも好きです。でも、納豆に大根おろし入れるほうが、もーっと好きです。














コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








最近ツナガリとやらを妙にかんじる。
離れたつもりで、少し近づいたらまた離れて、思わぬところで輪をかけてまた近寄ってくる。
見ないふりして遠ざけてたものにケリつける時なんじゃないか、ってとらえることにしよう。
大いなる力に引き戻されないように。





c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°














コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


c A o r i  p h o t o g r a p h y ☆.。.:*・°☆.。.:*・°







スーパークールビズな31年目の夏
あの子のおなかはまぁるくまぁるくなりました。
ぽっこりぽこぽこ。
お目にかかれるまで、あともうちょっと!!
おばちゃん、うれしい。















コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。