お気に入りの香り♡マイランドリーで洗濯が楽しくなる♡ | まる

まる

Diary

最近お気に入りの柔軟剤、マイランドリー♡

{AF259AF5-2125-451A-91C9-956F95A8F439}
天然植物生まれでノンシリコン*\(^o^)/*

ノンシリコンだから部屋干ししても臭わないし、静電気除去、今の時期つらい人も多い花粉もブロックしてくれる〜♡

{BF5B9B0C-BAA8-4486-B3A0-77BB0E6E947C}
しかもノンシリコンって低刺激なのに、抗菌と防臭も完璧なんだって~*\(^o^)/*



優秀すぎる!!!



肌に優しいから、赤ちゃんや肌の弱い人には特におすすめらしい〜♡♡
香りは全部で5種類~♡
{9593F3BE-AD71-4B49-921C-BE93CF935EC2}
・女子におすすめ!パウダリーな香りの「薔薇の香り」
・上品でウォータリーな「ジャスミンの香り」
・爽やかでユニセックスな印象の「ムスクの香り」
・甘く、スイーツを思わせる「ココナッツの香り」
・さわやかでアクアフローラルな「ホワイトコットンの香り」


香るフレグランスで自然派なのにすっごくいい香り~♪


りいぬはいっぱいあって迷ったけど、【幸福感に満たされる】ってフレーズに惹かれて(笑)ジャスミンの香りにしたよ〜♡
{A2F05C43-36DC-469E-AD67-2D56F6004CC7}

ボトルも可愛いから、洗濯するだけで女子力あがった気分(*´꒳`*)♡笑



スキンケア大学が推奨のフレグランス柔軟剤だから、
素肌と衣類の摩擦を最小限に抑える高技術で出来てるらしくて、洗濯後のチクチク・ゴワゴワ感が全然なーーーい*\(^o^)/*
{CD0EA569-1063-407B-9D5F-73C3D9EADB45}これくらい入れたらちょうど良かった~♪

洗濯終わって乾くと、ほんのり香るくらいになっていい感じだった~♡

詰め替え用も出てるから、なくなっても安心~\(^o^)/