marimekkoのメモリーゲーム

テーマ:

Beauty to life

marimekkoで見つけたメモリーゲーム。

本当はお正月に使うつもりでダー様が購入したのですが・・・

二月になった今でもいまだ 未使用。

しかも写真撮影に蓋をオープンしただけで 

中がどんなのかは 見ていません(苦笑)。

もうなんだか、空けるのがおっくうです。


                           Beauty to life

AD

ヴァレンタイン

テーマ:


Beauty to life


今年もバレンタインにはガトーショコラを。


しかも毎年同じ型なので(笑) いい加減違う型を買おう、と思うのだけれど

来年もまたこれでいくと思います。


簡単だけれど外はサクサクで中はしっとりのとっても美味しいガトーショコラです。


あまりに簡単なので、

「いつでも作れるよワカメ


といってしまいました。


ありがたみゼロです(笑)





AD

ハロウィンなグリーン。

テーマ:

Beauty to life


用事があり実家に帰りました。

玄関をあけると ハロウィンなグリーンがお出迎えー。


Beauty to life


家に置いてあるグリーンは全てアクタスで買っているそう。

昔から家にはグリーンが多く、このような小物ちゃんもよく登場します。

その影響を受けてか、私もこういう小物たちを見ると衝動的に買ってしまいます(笑)


見るだけで楽しくなるし、そういう心のゆとりを大切にしたいなぁと思っています。




Beauty to life