はじめまして。Caphotel KYOTOの女将Tomokoです。

 

この度、古都京都の地、阪急西院駅そばに

カプセルホテルをオープンさせていただくことになりました

 

カプセルホテルって、最近でこそテレビや雑誌でも取り上げられ 

よく耳にする言葉かと思いますが、

まだまだ馴染みのない方の方が多いのではないでしょうか?

 

「利用方法がわからない」「女性が利用してもいいの?」「一人旅でも大丈夫?」「どんな雰囲気なのかしら?」

等々、分からないことも多くて ご利用をためらってしまう方もいらっしゃるかも。

 

Caphotel KYOTOの外観はこんなモダンな5階建てのビルですが、

中は和風な雰囲気の家具・調度に囲まれた落ち着いた雰囲気のホテルなのですよ。

 

 

阪急西院駅から徒歩1分 京都駅からもバスで1本

到着できます。

しかも、河原町 祇園 嵐山 清水寺 銀閣寺 金閣寺 平安神宮 東寺等 主要な観光地まで電車もしくはバスにて1本でアクセス可能な、抜群の立地を誇ります。

 

 

3月30日にオープンしたばかりなので、中はピカピカです。

清潔感もあり、なおかつ自分だけのスペースを確保できるカプセルルーム。

男性専用フロアは勿論、女性専用フロアもありますので、女性の一人旅でも安心です。

 

 

 

 

お値段もグランドオープンに伴い、期間限定で2315円~(税抜き)でご用意させていただいております。

京都観光の際はぜひCaphotel KYOTOをご利用くださいね。

 

ブログ「Capsuleな気分 Caphotel KYOTO」では、

女将Tomokoとスタッフたちが カプセルホテルのお話だけでなく 

京都のあんなことこんなことをお喋りしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

↓ モデルのEちゃん~Caphotel KYOTOの入り口にて

 

お電話でのご予約は → 075-314-6300

                Caphotel KYOTO  京都市右京区西院巽町4

ネットでのご予約 → 楽天トラベル予約サイト

 

ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してくださいませ♪ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

 

AD