こんにちは。  Caphotel KYOTOの女将Tomokoです。

 

気持ちのいい秋空が続いていた昨日までとは違って、

今日は一日中天気が イマイチみたいです。

今日は全国的に天気も下り坂だそうで、

気温もグッと下がっているので、雪が散らつく地方もあるかも?とテレビニュースで言ってました。

皆様、外出の際は 暖かくしてお出かけくださいね。(*^^*)

 

さて、今年の3月30日にオープンしました当ホテルですが、

お陰様で8ヶ月目に入りました。

至らないところも多かったと思いますが、お客様や皆様のお陰でここまで来れました。

本当に有難うございます。(*^^*)

今後とも宜しくお願いいたします。(o^^o)

 

入口看板が控えめだったせいで 入口が少し分かりにくかったとのお声を何人かのお客様からいただきました。

当ホテルにお越しのお客様は、遅いチェックインのお客様が多いので、より分かりにくかったように思います。

ご迷惑かけたお客様、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

          ↑上の看板と、↓銀色に光る横看板だけだったんですよ。

            ちょっと分かりにくかったですね。スミマセン。

 

初めての地を訪れるお客様には、分かりやすさが何より必要だと思い、

入口に提灯をぶら下げ、前に赤い垂れ幕を下げて分かりやすくしました。

 

        ↓ 提灯です。ラーメン屋さんの提灯と、二つ仲良く並んでいます。

         ↓ 夜は、こんな感じです。赤と白、仲良く並んで光っています。♡

 

垂れ幕は赤です。如何でしょう?

少しは分かりやすくなっているでしょうか?

1階は「ラーメン京」さんで、向かい側はジョーシン電気ですので、目印になると思います。

 

 

阪急西院駅西大路四条のバス停から歩いてきたら、こんな風に見えてきます。↓

 

フロント(受付)は、このビルの2階です。

エレベーターで、2階にお越しくださいね。

 

もし場所が分かりにくいようでしたら、いつでもお電話くださいね。

スタッフが、24時間フロントで待機しております。(#^^#)

 

 

秋も深まってきました。

当ホテルは、観光客に大人気の嵐山にも河原町にも近くてとっても便利です

秋の京都を満喫しに、お越しになりませんか? (*^▽^*)

 

 

 

 

京都に宿泊をご検討の際はぜひCaphotel KYOTOをお願い申し上げます。

 

    ご予約はこちらから →   Caphotel KYOTO 公式HP

  ネットでのご予約 → 楽天トラベル予約サイト

  お電話でのご予約 →  075-314-6300

    

    Caphotel KYOTO   京都市右京区西院巽町4

 

 

ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してくださいませ♪                にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ 

AD