おいしいもの | 薬膳と中国語&日本語の水先案内人 ふぁんふぁんのブログ

薬膳と中国語&日本語の水先案内人 ふぁんふぁんのブログ

出発点は中国語。
ふぁんふぁんのブログ。

ブロ友のねーさんから


とびきりおいしいものが届いたよ^^






写真では「ふつ~~~~」のナスに見える??


ナスの下にあるのがオリーブ


ねーさんちで採れたオリーブを


ねーさんが塩漬けしたんだって~~~


ワインが飲みたくなるおいしさ♡


左下は使い切りオリーブオイル。




ナスがどれだけデカイかって・・・・



ナスのステーキ ミートソース添え


缶ビールより一回りも二回りもおおきい^^;


しかも!


やわらかくって、めっちゃうまい!!



ねーさん、ごちそうさまでした~~~