☆バリコスメ発送~♪@BALI Select☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramのブログランキング

 

 

今日も銀行へ~
通帳のページが終わってしまうのでカスタマーサービスへ!
番号札を取って、順番が来たので担当のお姉さんの席へ~


lumba『通帳がいっぱいなので新しいのに』
とパスポートを出して。
(新しい通帳にする時は、パスポートがいるので)
お姉さん『分かりました。あらインドネシア人かと思った』

といきなり言われ。
ま・・・・よく言われますが・・・イキナリですか!

 

口座の情報をパソコンで開けて、本人か色々質問され。
(それは前の時もそうだったのだけど)
お姉さん『残高はいくらか?』と聞かれ

え~~~???カードでお金おろしていて、日本のように残高が書いてある、レシートのような物出てこないんだよ~
最後に画面に一瞬出るだけで、覚えてないよ~

lumba『分からないな~多分あまり入ってなかったと思うけど。何か問題あるかな?』
お姉さん『いいえ大丈夫』


ちゃんと新しい通帳になりました~
ATMで通帳が使えないからね。面倒だよね!

日本だったら、記帳機とかあるし。

インドネシアの銀行もネットバンキングできるけど、ちょっと怖い(操作間違えないか)なのでやってないんだよね。
なので通帳がないとなのです・・・

 

 

最近のコスメ発送~♪

 

パパイヤ成分配合の、デイ・ナイトクリーム!

香りもパパイヤ~の甘い香りが♪
giziクリームは40年以上歴史がある会社です。
最近は色々種類があって、チューブのウコン入りやSPF入りもお勧めですよ!

化粧下地にも使える、ベタつかないノビのいいクリームです♪

ボカシゴールドは飲む事もできます。

ホワイトニングクレンザーは、拭き取りタイプです!

この商品もよくご注文きます♪

 

 

安定のサリビンクリーム!

夜寝る前に塗ってね^^
保湿バッチリですよ~

 

リップバーム人気です♪

こちらのシリーズは近いうちに、紹介します!

 

 

このヘアーマスクはプロケラチンいりで、とってもいいです!
毎週発送あるくらい、人気です♪

あと同じくellipsでserum(髪の美容液)です!

 

 

これもellipsだった~
8mlの小さくて可愛いチューブ入り♪

髪のパサつきを防ぎます!

 

 

今月末までSALEやってます!

BALI Select