☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~


テーマ:

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

下矢印

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

 

 

blogramのブログランキング

 

 

今朝携帯が壊れた~ヤバイガーン

まだ2ヶ月半しかたってないのに・・・水没も落とした事もないのになぜ?
と思い携帯買ったお店へ~DPSへ。
携帯は結局壊れてなくて、バッテリーがまったくなくなってしまって、最初のチャージに時間がかかっただけでした!

そのDPSへ行く途中、バイパスで行こうと思い・・・・バイパスとサンセットロードが交差する所で、物凄い渋滞!
これって2週間位前のタクシーのデモの時なみ・・・またか???
と思い中の道も混んでると思うけど、マシかなと思い川沿いのタマンパンチンへ~
ここも劇混みでしたが、川沿いに入ってしまえば何とかなると思い。
入り口の手前左側に右折禁止の標識で下にはバイクはいいよ!
と・・・
入り口には大きな進入禁止の標識が2つ!

なのに、なぜかちょっとボロいセダンが入ろうとしていて
(ちょ~~~道狭いのに)周りの車やバイクから、ビービークラクションやられてたびっくり

 

私はそこに入りたかったから、おっさんに
『ここ進入禁止だからダメだよ!!』とイネ語でいったら
『Problem!』とか訳わかない事言ってるから
『お前がProblemだ~』って言ってやったアセアセ
朝の通勤時だったので、恐ろしい光景だった~
ハッ
今日はスンバヤンとか多いのかDPSもあちこち渋滞!
クタもタラー

 

 

先日サロンへ行ってきたのですがハート

連日の日焼けと海水やらで髪の毛凄く痛むので、行ったのです!

 

仕上がりもバッチリパーフェクトに綺麗に仕上がりましたハート

とっても嬉しいグリーンハート

そしてお家でも自分でやってます炎

 

【LOANE】Natura Hair Treatment
Price;\2.200

 

パサついた髪やダメージヘアーの方に!
ホホバオイルとシルクプロテイン配合で、しっとりサラサラに
うずまき


 

髪に栄養を与えます。カラーリングをしている髪に

ひまわりエキスが髪に潤いを与え保湿します。


 


あまり知られていない?
Venonの商品。
箱やボトルもちゃんとしていいのですが、中身も優秀です!
髪を長時間保湿します♪

『Venon】ヘアートリートメントコート

Price;\950

 

ダメージヘアー用

 

ヘアーカラー用


 

黒髪用


 

バリコスメの事ならこちらへ~音符

BALI Selct

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆lumba☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。