☆一時帰国~鎌倉へ♪☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

ダウン

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング

 

日本へ行っている間に、私はやる事が結構あって忙しかった~えーん
会えなかったお友達ごめんねえーん
次回は必ずチュー

ダリンに日本らしいところ~って思ったら、鎌倉かな?と思い。
私も行きたかったので、鎌倉大仏へ行ってきましたラブ
小学生の時の遠足以来???


 

 

パパに買ってもらったTシャツニコニコ

仕事大好き人間のダリンにはピッタリの『商売繁盛』
バリに戻ってきて開けてみて、これを見てうけたw
ダリンにピッタリでニヤリ

 

 

そして綺麗なエスカー~!!

やっぱり下から撮ると足長に見えるわ~ゲラゲラ

 

 

 

色々心配したけど、ダリンはちゃんとご飯も食べれ~
新しいお友達ができたり、出かけたりしたので楽しかったようです!

 

私の両親にもとっても優しかったし♪
うちの両親も、
『lumbaは出かけてもいいから、HARRYは置いてけ!』という位、ダリンをとっても可愛がってました~
チョコがけハート
よかったよかった♪

また日本行こうね~
日本へ行ったら遊んでね~宜しくお願いします^^

 

バリ島は、Harry SURFにお任せください♪


Harry SURF