☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~


テーマ:
Selamat malam






ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング


今日もコスメの買い付けへ
SPAもあるお店なのですが・・・

丁度私が行ったら、日本人ぽい感じの男女(夫婦?)が
日本人はすぐに分かります・・・私日本人ですからw
服装とかかな?


かなりお買い物するようで、ここの商品が気に入ってるのかな?
と思い


『日本の方ですか?』と日本語で声かけてみたら
『あれ??日本人ですか?』と・・
『はい。一応そうですw』


フランジパニのアロマオイルを男性の方が凄く気にいたみたいなので、フランジパニのお花を知らなかったようなので、説明しましたw

そして、当店オススメ(私のお店ではないですが・・・)
丁度オーダー頂いた、フェイスパック(粉)をオススメしました

『そうですか~~どうもありがとうございます
教えて頂いて凄く嬉しいです』と喜んでいて、大量にお買い上げしてた



『私そろそろ帰ります~バリ楽しんでくださいね』と言い立ち去ろうとすると
女子の方から握手を求められ
『どうもありがとうございました私マッサージの仕事しているので、ナチュラルなこういう商品好きなのです。教えてくださってありがとうございます
と丁寧な方で、私もお役に立てて嬉しかったです


バリコスメ研究してるので、BALI Selectでお買い上げの時は何でも聞いてくださいね


先日スラバヤへ行ったときの、ある日のご飯

うちのダリンナシチャンプル大好き
大体のイネ人はそうかな?

私はいつもベジー系
野菜のスープを別にしてくれたの、嬉しい~
これを水浸しにご飯にかけちゃうワルンあるんだよね・・・
そして、テンペ&タフもまた揚げてくれたので、温かかった

ジャワはご飯美味しいんだよね




ダリンは野菜があまり好きじゃないので、こんなおかず・・・


2人で400円くらい???
安くて美味しかった・・・3回位行ったかな~


バリ島に来たら

Harry SURF

バリ島のナチュラルコスメ

BALI Select
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。