☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~


テーマ:
Selamat malam






ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング

2週間位前、バイクが変な音がするとベンケル(修理屋さん)へ持っていったら、チェーンがダルダルだからと切って繋げて過ごしたけど、これは応急処置でした
走っているとまたガガガッと、なのでYAMAHAに持っていって、チェーンと後ろのブレーキも新品に変えてもらった
朝一で行ったので、30分位で終わった~~

そして・・・WOW~バイク超調子いい
私のバイク56,000kmも走ってるんだけど、事故った事もないのでパーツ変えれば全然走れるとっても元気
爆走はしますが、大切に乗ってます
けど来年あたりは欲しいな~ってモトクロスがある


それから今日は、イミグレへ行って・・・
イミグレがヌサ2に移って遠いわ~
Tubanのはレンタルだったそうで、今回の移転先は土地をちゃんと買って建てたそうなので、ずっとここなんだろうな・・・遠いな~

前はパーキングも大変だったけど、パーキングも広くて建物の中も凄く広くて余裕がある感じ
前はギチギチな感じだったからね^^;

イミグレからDPSへコスメの買い付けも、途中救急車がサイレン鳴らして爆走(急がないとね)してたので、後ろにくっついて途中まで~早かったw

そして、DPSで何とサンダルの鼻緒が・・・壊れた
左足のサンダルはお店に人に捨ててもらい・・・
左足は裸足でバイク

私のバイクはクラッチなので、左足は前へ後ろへ押すので忙しいw

って~か信号待ちとか恥ずかしいw

速攻、いつも買うサンダル屋へ~

『見て~こないだ買ったばっかりなのに、壊れちゃったよ!私裸足!』
とりあえず、1個買うから・・・と1個買い、在庫がなかったので
『2個買うから、ディスコンしてね』と言ったらOK~と。
作っている所で買うので安いけど、更に安くしてもお~っと

かなり丈夫でなかなか壊れないんだけど、今日は珍しくちょっと石でずっこけたら壊れたw


そして、コスメ問屋で新商品を見つけたので、早速UP

MIRANDAは、バリのヘアーサロンではよく使われていて、ちょっとお値段するけど(バリ的に)商品はいい物が多いので個人的にはオススメです

カプセルがハート(ちょっと歯にも見える)で、可愛い~




〈L-579〉【MIRANDA】Hair Vitamin    NEW!!

Price;1シート;\220

       1ボトル;\1,390

注;画像はシートのみですが、ボトル(50pcs)もあります!


大人気のヘアービタミン、MARANNDAからも発売されました♪

1回使い切りなので、旅行などちょっとお泊りの時など便利ですね!


そして、よく見ると・・・カプセルがハートなのです♪
オイルが入っている部分と下の小さい部分も!これは乙女心をクスグリます~^^可愛い~♪
プレゼントにも喜ばれると思います♪

①ピンク・・・パサついた髪&ダメージヘアー用!
アルガンオイル入りです。
ビタミンA,C,E,プロビタミンE5、シルクプロテイン配合で、潤いを与えコシのある髪へ導きます

②イエロー・・・カシミアソフト&スムージーな髪へ!
ローヤルゼリーとアエロエベラリーフ配合です。
ビタミンA,C,E,プロビタミンE5、シルクプロテイン配合で、指通りのよい髪へ導きます。

③ブラック。。。黒髪用
ケミリオイル&UVプロテクター配合です。
ビタミンA,C,E,プロビタミンE5、シルクプロテイン配合で、ケミリオイルで黒髪をよりツヤツヤな輝く髪へ。
UVプロテクターで、紫外線から髪を守ります。


もう春はもうすぐ!
輝く髪へ導く、ヘアービタミンいかがですか??

バリ島ナチュラルコスメリクエストも受け付けてます

BALI Select

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆lumba☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。