☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~


テーマ:

サーフィンを満喫して

綺麗なサンセットも見れます


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング

今日はコスメの買い付けに行く途中で、義兄に遭遇~
頭にロングボードを乗せてチャリってました~
『Hello kakak』はろ~お兄さん
と言いましたが、真剣で何かブツブツ言ってたけど聞き取れず・・・

前を見るしかなく、前に進むしかないよね~

その横で爆走族(バイクで)な私・・・
悪義妹です

義兄は凄くいい人へイケメン(甘いマスク)ですが、いい人いないかな?(彼女いるかな?)
仕事はやってるけど、あまり向上心がないから、彼女は嫌かな??z
うちのダリンとも反比例なのであまり仲良くない??のが事実上w
ケンカする訳じゃないけどね、私からみても合わせるのが難しいので、
私は中和剤??

ダリンの兄弟は12人(1人の母で父)。
この義兄は9番目・・・
ダリンは10番目。。。。何でこんなに性格が違うのかな??



サーフィンを満喫して

綺麗なサンセットも見れます






ヒエヒエのビンタンもあります~

ビンタンは・・

ビンタンオリジナル
ビンタンレモン
ビンタングレープフルーツ(新商品)もあります

スミノフもあり


親切丁寧に教えます

Harry SURF


AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。