☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~


テーマ:
Selamat malam




ブログの「検索キーワード」を見ていたら・・・・

何と以前に書いた・・・・



「タカタに夢中@バリ島」 ←観てない方はゼヒ・・・・楽しいですよ


この記事の検索キーワードがスゴイ割合占めてる~


タカタに夢中巣鴨のルームでタカタタカタ空耳
タカタ曲スペイン語巣鴨でタカタ歌が変な日本語になるタカタ日本語に聞こえる外国の曲タカタ・タカタって何etc・・・・


スゴイ tacata効果


この検索キーワード見て大笑いしちゃいました





今日のバランガン

ちょ~~浅い時間に・・・


誰もいない、更にあさ~~~い所で入りました

ブレイクする所も、腰~胸位の深さ・・・


サイズは、腹~胸位かな~

波早いけど、切れたのを選べばちょっと乗れます
マキマキですよ~

白人Kidsが元気サーフィンしていました





いつもクリックありがとうございます
またまた、tacataに夢中になってしまった方も、あさ~~~い所で波乗りどうなっちゃうの?
って思った方も、2つ応援ポチポチお願いします






人気ブログランキングへ

応援してくれた方にも、Happyが訪れるよう~に
Tacata







読者登録してねペタしてね
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード