漬物LOVE♡ | CANTIK 犬の美容室 チャンティ ブログ 川口市 足立区 トリミング サロン

CANTIK 犬の美容室 チャンティ ブログ 川口市 足立区 トリミング サロン

2014年11月1日OPEN♡

お店に来てくれたワンちゃん、店長ワン、チャンティの日常をブログにUPしていきます( ^ω^ )

いいね!やコメントをたくさん頂けるように頑張りますー(≧∇≦)

こんばんはチャンティ家です
昨日、お客様から大好物の漬物を頂きました音譜
自家製ぬか漬け‼︎おいしかったー
おばあちゃんがいた頃、毎日食卓に出てたのに
なんだかほっこり懐かしい味でした♡





さてさて、本日は、
生後6カ月のシーズー×フレンチブル
というなんとも珍しいMIXのレコちゃんにお越し頂きました~!

{A7ECE265-51CB-4643-98A6-00C6DBC8173E:01}
毛玉ンモスになっていたモコモコのレコちゃん
別人ならぬ別ワン(笑)とばかりにお迎えに来られたママさんが驚いておられました~
モコモコのレコちゃんも可愛いけどスッキリしたレコちゃんはもっと可愛い
始めてのトリミングとは思えない程落ち着いてとてもおりこうさんでした~合格

{9C798095-4642-442B-9619-B57F4368A4C1:01}
おトイレ中のレコちゃん(笑)
いやんっ見ないでぇーエッチ~





お次は、おてんば3人娘の、ラムちゃん、チーちゃん、ココちゃんです
今日は朝からお店内を走り回りたくさん遊びましたー♡
3ワン対1人。
チャンティはヘトヘトです(笑)


ラムちゃん…素晴らしい芸♡
{15421C50-DE6F-409E-A607-3B72351984DB:01}

{70B6EF5F-F1E9-49CC-9AAD-62404702B0DA:01}

{19D74D14-DBBF-4CDD-9A9F-36F1F159A536:01}





犬の美容室CANTIKチャンティ
川口市東領家1-19-1
048-227-9388

am10:00~pm19:00
定休日:木曜日、第3水曜日
初回トリミング料金半額‼︎