さまざまな おもいで

今日の写真はキッチンにあった勿忘草です。
勿忘草で様々な思い出を表現してみました。
どれも加工なしです。

涙なしでは語れない思い出

思い出しただけで涙があふれる思い出。




青春の思い出

傷つけられたり、守られたり、助けられたり、笑いあったり、
悩んだり、苦しんだり、愛を知ったり・・・様々な青春の思い出。




忘れたくても忘れられない思い出

忘れたくても忘れることのできない思い出。




ゆるし

赦しましょう。



ちょっと変わった撮り方をしてみました。
2枚目、3枚目に見えるバックの柄はレースのカーテンです。

見た人はあまりきれいとは思わないかもしれないなぁ。。。(特に忘れな草)

1枚目は後日詩をつける予定です。

明日も良い一日を!(´▽`)ノ

撮影日時 カレンダー
2013年3月5日

撮影場所 まっぷa
自宅

使用カメラ機種 デジタル一眼レフカメラ
Nicon D7000 
レンズ: AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G


ランキングに参加しています。よかったら応援してください。
クリックしてくださると、ワタシが小躍りして喜びます!!ヾ(○´▽`)ノ


AD

コメント(2)