SS特集!ポロリもあるよ!

テーマ:

さて。

1日4人程度と、露天放置した時の50分の1くらいの訪問数を誇るドラコの日記。

久しぶりの更新です。ネタが無いんです、あと眠いんです。


ということで撮ってあったSSを適当に載せていきます。


☆☆SS特集!ポロリもあるよ!?☆☆ 


SS倉庫を見ていて気づいたのですが、SSの半分近くが詐欺ぽい露天やRMT関連なんですよ。

晒してやろう、という性根の悪さ 正義感の強さが伺えます。今のところ100%の確率で眠さに負けて撮るだけで終了なのですが。計画をたてる段階が一番盛り上がるのと同じ原理ですね。




むしろ

風羊パワーです。

学園を卒業してからは他職と激しい差が付くほどの効率では無くなってしまったので、最近はレベル上げやっぱりめんどいです。早くシルクハットが被りたい・・。




すぱ

スパドラ特攻時。+化前なので沼帽にロゼ剣装備です。

足手まとい以外の何者でも無かったです。倒せるほどの力のある人が居なかったので結局変わりませんが。



ghf

未合成の魔導師の指輪だと思って200万程度で買ったら何故か魔法防御が合成されていて余りの驚きと怒りの余り店売りする瞬間のSS.

現在のGvGの状況を見ると、魔法防御魔導師の指輪もアリだったかもしれないと後悔している事は秘密。



さて。
そろそろ眠くなってきたのでここまでです。

(ふと気づいたのですが、私の使う 眠い は 面倒だから に置き換える事も可能かもしれません。でも正直に置き換えて言うと、より適当なブログになってしまうのでこの事は秘密です。)

  


特集と言っている割に3つだけで申し訳ありません。

でもSS編集してると眠くなってくるんです

 

 

 

頑張って探しましたがポロリはありませんでした

期待していた皆さんごめんなさい


検索範囲を秘密フォルダまで広げていいのなら、ポロリどころかモロロリだってあるんですけどね。





AD

GvG

テーマ:
ギルドバーサスギルド 。25日に実装らしいですねー。

私のようにこれで人を焼きたい(斬りたい)が為にレベルを上げたという人もいることでしょう。

MVPにレアアイテム授与など荒れる要素も満点です

ハロウィンにGvGにとなかなかやるなジークレ!と思っていると

公式ページのGvGの上いつの間にか特典ペットの配布日も追加されていました。

・・・そういえば、そんな物も・・・・。

やっぱり幸せは忘れた頃にやって来るようです。

 

このように25日はGvG、特典ペット、ハロウィンと実装予定が目白押しです。

もうその日は「TSの日」として臨時休業です

会社も学校も1日くらい休んだって平気です、許可します

 

 


 

 

最近私が年齢詐称している、とか言われるのですが誰がなんと言おうと私は未成年です。

変な言いがかり付けないで下さい。

 

 

 


 

・・・・・・・・・

永遠の18歳 って言葉知らないんですか?

ちなみに検索したら18禁ばかり 引っかかりました、ふざけないでくださいgoogleさん。


AD

ウチワトカゲ・・・

テーマ:

インド洋の孤島モーリシャス島にすんでいたトードーは人や人が持ち込んだ動物にだべられ、僅か100年で絶滅してしまいました。後で地球上のどこにも居ない飛べない鳩だ゙ということが分かりました。小さな孤島にいた孤立種だったのです。


・・・

・・

絶滅種や絶滅の危機にある野生動物をまとめた本、RDB(レッドデータブック) には絶滅、絶滅の危機に瀕している種などあわせて数百種以上の動物が登録されています。

そして10月11日・・・RDBの「絶滅」の欄にまた新たな一種が登録されることになってしまいました・・・。

その動物の名は・・ウチワトカゲ

ウチワトカゲ

マリンデザートフィールド2にのみ生息していた希少種です。

絶滅の原因は「砂利」目当ての人間による乱獲と思われます。

アサシンアタックのマスターアイテムに「砂利42個」が指定されていたのです。

そんなもの幾らでも落ちているだろうに、なぜウチワトカゲが狩られなければならなかったのでしょうか?ウチワトカゲを狩りながら疑問を持った人もいたはずです。

なんで砂漠で砂利をモンスターから取るんだ?俺のしていることは正しいのか?

「っていうかそもそもなんで砂利?アサシンアタックと何の関係が?」   と・・。

絶滅の影響は甚大で、クエストが実行できない、AAをマスターできないなどと困っている方も多いようです。

しかしそれでいいのです、私のサブは既にAAマスターですし人は自らの犯した過ちの罰を受けなければいけません。

そしてメガロではこんな風景も見られました。

あふぉ

砂利18000ゲルダ・・・・。あまりの驚きに名前を確りと消すことすらできません。

現在手に入らないのをいい事にぼったくろうという作戦ですね。

ちなみに最初は1つ4万ゲルダでした。売れなかったので値下げしたようです。きっといつまでも売れないでしょう。

だって・・・これがどんなに醜いことかわかっているから・・・。

だって・・・

・・・

どうせすぐに復活するんだから。



頑張って復旧作業に取り組んでくださいネ、ジークレストさん。

※ トリックスター+に進化してから10月19日現在まで、ウチワトカゲはどこにも存在しなくなってしまっています。恐らくジークレさんが進化ついでにやらかしてしまったのでしょう。 ※


AD

別冊ネットアイドル

テーマ:

ふとこのブログを見に来てみると、前回の記事 の下の方に

|この記事のURL| |コメント(0)| |トラックバック(1)|

トラックバック()・・?なんとトラックバックが来ているではありませんか!作ったその日にトラックバックが来るなんてさすが私!、と驚きつつもクリック・・

 

 トラックバック

 この記事のトラックバックPing-URL

 tp://ameblo.jp/servlet/TBInterface/1000500319

 ブログタイトル:別冊ネットアイドル

 記事タイトル:別冊ネットアイドル

 記事概要:ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ!

                                    」

 

なんか明らかにエロサイト変わったタイトルのブルグですね。

あの記事にトラックバックということは「ブルグ」という読み方に賛同してくれた方でしょうか?

何はともあれクリッククリック!

・・・・・。

・・・。

予想のはるか上を行くようなエロサイトでした。

いくつか使用されていた単語を上げると 

  

 

・「童貞買います! 」

基本的にそれ持ち込んだ方が処分してもらう為のお金を払います

  

・「○○○○から○○○○まで!」

エロイ単語を伏せていったらこれしか残りませんでした。 

  

・「ユビキタスセック○」

ユビキタス=どこにでもある、普遍的な 

想像つかない世界です。

  

・「○リータ炸裂!イオナズン!」

プリン吹きました。ドラクエを馬鹿にしてるんですか?


・・・。


どうやら企業の宣伝のためのトラックバックスパムという奴らしいです。

コレのせいで更新3回目から早くもシモネタ更新です。

困ったものですね。

  

  

  

<トラックバック先のサイトの使用に関しては全て自己責任でお願いします。ワンクリ詐欺、ウィルス

楽しんでいたら家族に見つかった等の被害を被っても私は責任を負いかねます。     >



正しい日本語を使いましょう

テーマ:

BLOG  

なんとなく発音が気になったので調べてみましたが、goo英和辞書には載っていません。

web log の略らしいのでlogの発音をチェック 。「ルォグ」と聞こえますね。

つまりblogは「ブルォグ」と発音します。もう少し簡潔に表現して「ブルグ」。

なんだかかっこ悪い響きかもしれませんが、「water」を「ウォーター」と読んだらネイティブの方にバカにされてしまいます、恥ずかしがらずに「ワラ」と読むのが国際化への第一歩

なのでblogも「ブルグ」と読みましょう。

・・・・。

・・・。

つつつと視線を上に。このブログのタイトルがありますね。

 ドラ子の日記

 ネタブグになる予定

              」

数分前に登録などを済ませた自分のブログをワクワクしながら見てみた時、

タイトルでやらかしてしまっていたらどんな気分になりますか?

やるせないですよね。


だからコレはブルグでいいんです。私は何もミスなんてしていません




え?管理画面からタイトル等も変えられるって?

いいんです、いつまで続くかも分からないネタブルグですし