かんぶろ

CANTAのブログ


テーマ:
きょーは年に一度の人間ドックじゃった

 
胃カメラさえなけりゃ
なーんとないんだけどねぇ
なんどやっても慣れんわぁ

鼻からカメラいれるんだけど
やっぱゲロゲロなる
 
とりあえず、サーッとみた結果は
相変わらずの健康体
視力も1.5と好調であーる。

そんな人間ドックがおわって
ぷらーっと映画を観に

グレートウォール
 
マット・デイモンでるんだー
ぐらいで入場。

うぉお、なんかすげぇ!
中国映画?(アメリカ?)やけど
日本人好きそうな鎧!
そしてハイテクのよーなローテク武器!
よくわからない怪物

あと女性がみんな妖しい綺麗さ!
なかなか爽快でよかった!
どかんばきンぎょえーばぼーん!
映画はイイね

めずらしく、恋愛と家族愛が無い映画やったな〜
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マグニフィセントセブン観てきた。

ど直球のストーリーですなぁ
悪者がいて
仲間を集めて
ぶっ倒す!

ただそれだけ〜

仕事の依頼を受けたり
仲間になる理由とか

よくわからん流れが
ちょいちょいあったけど
ドンパチメインだから良いのかな?😁。

映画終わってエンドロールで
荒野の7人のテーマが流れた〜



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッドマックスの白黒Ver(4DX)
観てきた!

なるほどねぇ
白黒アリだわ

最初、砦のプラントシーン
緑がわからやん!と思ったけど

それ以降まったく気にならん

つか、白黒のほーが
クッキリインパクトあっていいかも!?

あとね
4DXじゃなくていいわ😁
ふつーにデカイスクリーンで
爆音でみたい!!

ふつーに映画館で観て
DVD買って観て
4DX版観て
4DX白黒版観て

もう、何度も観てるのに
ドキドキしたり
うぉおお〜!ってなるのは
何でだろう〜?

とにもかくにも
面白かった!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いまさらながら、シン・ゴジラ!

もう観なくてもいいかなーって思いながらも
やっぱ映画館でみとこーと思ってねぇ、、、



 
観た!
 
しょーげきの感想!
 
ゴジラの子供は
ミニラじゃなかった!!!!!!
 
ふははは
しかしま〜、ありゃぁ
いろんなマニアが喜ぶ映画ですなぁ
面白くないって言う人は
なーーーんにも興味が無い人かもしれんねぇ
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーサイドスクワット見た!

あんま評判良くないって聞いたけど
キャラクターありきの映画だろーし
あれでいいんじゃないかな〜

ハーレークインめちゃかわいいやん!
あと、魔女の覚醒前が
ちょい神秘的で良い感じだった

ストーリーはベッタベタのアメリカ映画!
相変わらずのハッピーエンドで
恋人と家族愛。

独り者には、見終わった後
ううう〜ってなるねぇ



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インディペンデンスデイ観てきた。

前作に引き続き、良くも悪くも
アメリカ映画ぁ〜!って感じ〜。

なーも考えず、ほげーって観ると
「あーおもしろかった!」ってなると思う。

相変わらず細い事考えて
観てはイカン映画ですな(笑)。

前作をしっかり見直すとキャラクターとか
分かって楽しいかも〜

しかし、典型的なアメリカ映画って
だいたい主人公に恋人、もしくは家族がいて
離れたり、くじけたり、困難が降り掛かったり、、、

で、それを乗り越えて
愛する人と再会して、ちゅーして
めでたしめでたしばかり〜。

こーいふの観ると、あーそ~よねー
独り者ってヤバイよねぇ〜と思わされるなぁ

趣味が多くて、たくさんの人と
遊んでばかりで、特別な人を
作って来なかった事が
不良オッサンを作り出し、さらに
趣味はエスカレート
いつのまにやら、どもこもならんよーになる、、、、
ほんにのー、どもこもならん
気づくのが遅すぎだ〜 <なんだそりゃ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スター・ウォーズ観てきた!
 
なんだかんだで
おもろかった!

良くも悪くも
スター・ウォーズ!って感じ(笑)


Xウィング、かーーちょいい~!
bbが可愛すぎる
んで、レイも美人でステキだ

謎の女が <By BluesBrothers
謎のおばぁちゃんに
なってたのは
ちょっとショックけど(笑)



 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5日あった夏休みも
今日で最終日

またーり映画みに行きやした
 
平日なので少なかろーと
思ったら
やつ休みの子供達や
そして、子供の団体がいて
うるせーうるせー
 
まぁ、子供達が観る映画とは
違うの観に来てるので
場内は静かやったけどね
 
んで 
ででんでんででん!を観てきた。
 
あ、ターミネータね(笑
 
タイムトラベルというか
時間軸が
あちゃこっちゃの映画なので
えーっとえーっと
アレこーなったから
今こーなってぇ、いや
過去がこーだから~と
考えまくる映画どぇした。
 
みた感想はね
「シュワちゃんの笑顔が良かったです」
かな?

わはははのは~


コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッドマックス
最初のヤツを観たくなったので
ネット動画でみる
270円!
 
レンタル行かなくていいので
楽だわぁ
 
観たの何年ぶりやろ?
何十年ぶりか?!
ストーリーほとんど
覚えてなかった!(笑)
 
だいたい
この映画は2の印象が強すぎ!
 
つか、同じタイトルで
全く別もん映画やもんねぇ(笑)
 
しかし、相変わらず
V8大好きがヒシヒシと
伝わってくる
バイクかっちょえぇ
グースいいよねぇ
 
ふと思ったが
インターセプターは
黒いのが人気あるけど
オイラはコッチも好き~
 


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッドマックス 怒りのデス・ロード
観てきた!!!
 
コノ映画 一言でいうと
カーアクションのみの映画!(笑
 
いやぁ ほんと
ストーリーまるで無し!どんでん返しも
ほとんど無し!猪突猛進のずどどん映画だった!
 
でもね、その分、爽快感というか
あーすごかった!って思う映画かな~
 
なんかさ日本語版の声優が
有名人使ったのが話題というか
心配?されてたけど
大丈夫!
マックス殆どしゃべらないから!
うはははは
  
そーねー あと気づいたことは
やっぱ車かなぁ
メインのトレーラーのドアが
前開き(普通のドアとは逆開きのドア)
だったんだけど
なんで?って思ってたら
あれ車体はトレーラーだけど
運転席は別の車をくっつけてる!
 
そのほかのボスの車や
ナンバーツーっていうか小ボス?の
車とかも車体はRVっていうか
砂漠をゴリゴリ走る車なんだけど
上はメルセデスがくっついてたり
あのセンスは、けっこー好き
 
そーそーマッドマックスで車といえば
やっぱインターセプター!
今回、まったく活躍しません!
ぶはーーーーー
でもね、やっぱね、かっちょいい!
 
そしてアメリカ人
V8すっきやなぁ~ってのが
よーく表現されてる
ワイルドスピードとかもそーけど
ほんとアメリカ人はアメ車を愛してるんやねぇ
 
あとは俳優で注目は
ニュークス役のニコラス・ホルト
つるっぱげで最初気づかなかった!
ニュークスは悪役の戦闘員だけど
いろいろあって仲間になるヤツね
 
ニコラス・ホルトは
「ウォームボディーズ」という映画の主人公
↑コレ、ゾンビ映画なんだけど
ふつうのゾンビ映画と違う
ゾンビ側をメインにした映画で
オイラ的には、かなりお気に入り映画なのだなー
オススメっす
 
おっと話がそれた
 
まー なんしろマッドマックスでも
いい役で出演してるので注目っす。
 
あとは なんかなー
あー
音楽車の上で演奏しまくる
ギターがカッチョよかったねー
ギターの先から炎だしながら
びゃんびゃん弾きまくる
 
そして、こーいうキャラ
やられるときは しょぼーくやられるのが
定石やけど、まさにソレ(笑
 
  
なんつーかね映画自体
いろいろ突っ込みどころは満載だけど
そーいうの、なーんも考えず
「ぎゃはははー」って観れば
楽しめる映画じゃないかなー

 


mad

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。