かんぶろ

CANTAのブログ


テーマ:
ここんとこ
久しくパチンコ打ってない
 
んがAKB48の
新しいヤツが入ったらしいので
挑戦してきた
 
ふふふAKBファン歴
半年のワシがやってきたぜ!
 
前回の台では
あっちゃんとマリコ様くらいしか
分からなかったが
(ぱるるとゆいはんの顔の
 区別がつかないくらいの認識度)
 
いまのオイラは違うぜ~
全員わかるもんね!
 
まずはマニュアルというか
小チラシ?を見る
 
今回はNMBもSKEも登場するらしい
おいおいHKTはどうした!!
 
九州人としてHKTば応援せんば!
と思い「HKTのおでかけ!」観て
勉強したのに!!
(長崎人は森保まどか応援せんばよね!)
 
しゃーない
ここは推しメンを「さっしー」にして
九州魂みせてもらうべ!
 
うちはじめて一時間
まったく当たる気配なし
うー
これ1/199やろ?
アツイのきてもスルー
 
そーいてるうちに
きたきたきた!!
ゼブラ柄!こりゃアツイやろ



ぎゃー!さしこちゃん!

がんばれ!!!
 
スルー
、、、、まぢか
最近のはゼブラ柄でも
外すのかよ
 
その後
じゃんけん大会に突入
相手は、ぱるる?
さっしーでぱるるにじゃんけん
勝てるわけねーーー!(笑)
 
だ、ダメだ
残念だが、さっしーから
推し変だ
 
自分自身の推しメンは
きたりえなのだが
ここは、ファーストレディに
頑張っもらおう <有吉AKBもハマって見てるらしい
 
ファイトだ!にゃんにゃん!
 
すーるーとー
さっくりと当たる!!!!


ひゃはー こじはる
ステキー!
 
あれよあれよと
連チャン!
 
こんなに出た~


 
連チャン終了後
一箱回して終了
 
でも、なんだかんだで
かなり突っ込んだので
あんま勝ってないなぁ
 
ま、こんなもんか
 
最近の台はLEDがびかびかで
目がチカチカするわい
演出がハデなのは
面白いけどね。
 
パチンコ屋にいくと
喉がガラガラげほげほ
するのがきちい
昔は平気だったんだがなぁ
 
 
 
.
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、朝イチで「」をやりにゲーセンにDASH!

基本的に野良プレイヤーなので

土日の朝イチに(10時)入店

誰も居ないので 11時くらいまでプレイ

人が集まってきたらヤメ

って感じでやってる

 

普通は CPU対戦が多いんだけど

なんかしらんが昨日は ぜんぶ対人戦

 

へたくそでスマンネーって思いながらプレイ

もーちょい腕をみがかねばメラメラ

 

 

そーこーしてると なっくさんから

某BA店で ひとりサヨナラ番長やってます

きませんか~?ってお誘いのメールが

 

そっかー 番長、もう無くなるんだよねぇ

いってみっかー!

と合流

 

なっくさんは1箱かかえてプレイ中

 

CANTA:どげんですか~?

なっく:まーまーっすね、わりと番長設定はいってそうですよ~

 

 

ふむー 打ってみるか

120Gヤメを360Gくらいまで打つが

どーも 当る気配が無い....つーか

なんか やる気が出ない

 

プラーっとトイレはいったら

番長の日は9日って書いてある

9日って明日やん

つーことは 今日は そーまで設定ないってコトかなぁ?

 

 

そんなこんなで番長やめて ぷらぷら5号機を打つ

ぷらぷら当るがREGばっか

 

あー どーしようかなーって 鬼ハマに座る

ぽこぽこ打ってると なっくさん

鬼ハマに座る、5分くらいで

天下無敵!

うわーん いいなぁ~

 

オイラは580Gくらいまで 回したとこで

ギブアップ、なっくさんが ちょーどゾーンを

抜けたので「やります」って台を譲る

 

 

どーしよっかなーって

ぽっこり シェイク2に座る

 

コインを3枚入れる レバーを叩く

ワン!ツー!!スリー!!!ふぉー!!!!ふぁいぶぶぶ!!!

!!!

777


あらま、当っちゃったよにひひ

 

それから200G以内に ぽこぽこ当って

下皿が満タンになったとこで交換

呑まれるまえに替えとかにゃ!

 

 

そだ、なっくさん レンチャンしてるかな?

って思ったら なっくさんがやってきて

もうすぐ天井だけど資金がつきたー、かわってー

ってやってきた

まぢっすか?!

譲ったのオイラやけんわるいなー

と思いながらも ちゃっかり座る 

 

1280Gでカットビゾーン中

こりゃ、このカットビ終わりで当りっすかね?

 

なーんて言いながら打ってると

1300G越えても うんともすんとも言わない...


CANTA:え?鬼ハマって天井1280Gくらいですよね? 

なっく:たぶん そーだと思うけど

 

CANTA&なっく:ストック切れ?ドクロ

二人とも絶句

 

なっく:もう帰るけん

 

なっくさんは結果をみらず帰った

 

 

はてさて、やめるわけにもイカンし~

どーしよう

 

 


そんなこんなで 当ったのは

↓ 

天井

コレって天井の範囲内?

それともストック切れ

鬼ハマってストックきれんの?

 

 

その後、ストック切れてりゃ 当るわけないよな?

なーんて思いながらも

当った後、140G回してるトコが

オイラのカワイイとこですな ぶはははにひひ

(120GくらいでカットビZにはいるんだもん <トーゼン当らんかったけど)

 

 

特訓といいながら 鬼ハマにやられた

一日どえした とほほほ

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の 大対決動画UPしやーすドンッ

 

 

まずは、小川直也VSお客さん

http://jp.youtube.com/watch?v=hZ_UuanpEiw

 

 

んで こっちが GREAT VS 小川直也

http://jp.youtube.com/watch?v=q_JlfqVb2B8

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが 明日(7/7)

K’s大村店K's鹿島店

 

小川直也が来襲するらしい!

 

くわしくは GREATさんのブログでどうぞ

http://ameblo.jp/great-ks/

 

 

こりゃー 行ってみらんとイカン

 

特にプロレスファンではないけど

実際に プロレスラーなるものを見たことないので

興味しんしんニコニコ

 

 

プロレスかぁ 昔は 長崎にもよくきてたねぇ

市民体育館だっけ? <松山にある

たしか ネギがよく行ってたって聞いた覚えがあるぞ

チケットもってなくても 人ごみにまぎれて

入ってたとかにひひ

 

 

プロレスといえば アーケードゲームに

アッポー」ってあったね あれはよかった

(てーててーてててーてててーててててーいっちばーん!)

appo




 

あとは「エキサイティングアワー

これ以上のプロレスゲームは出会ってないねぃ


 

 

あり? なんの話だ?

そーそー 小川直也が来る!ってコトよ

パチンコ&スロットにあんまり興味が無い人も

明日は K'sに、ちょいとのぞきにきてみよう!!

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

くっそー
昨日は ひさびさに休みとれたので
朝イチからスロ打ちに出動!DASH!
 
スーパーAPデーってコトなので
そりゃー すーぱーやろ~って
思ったのに なんか拍子抜け汗
 
ってか抽選で110番だったとこで
負けだったのかもなぁカゼ
 
 
すなおにゲーセンに行って
ガンダムカードビルダー0083
に出撃すりゃよかった...ショック!
 
 
まぁ、後悔してもしかたない
 

 
この日、ひさびさにスロで地獄
体験...ドクロ
 
 
110番で入店、早い番号なら
相性のいい「鬼浜」打とうと思ってたけど
まー110番では打てないわな
 

カイジ、麻雀、黄門ちゃま
そりゃ、座ってるわなー
 
 
番長は半分以上、秘宝伝もあいてる
北斗もあんま座ってないが
朝一から この3台に
座りたくないしぃ <スロット甲子宴とかの
イベントだったら座るけど
 
 
んで、しゃーないので
まったり5号機を打とうと
新台で入ってた
ガオガオフェスティバルに座る
 
たしかこれ1Kで45Gくらい
回るって、どっかで見たぞ~
 
10時、打ち開始
 
1K...25G...なんやぁ~
ぜんぜん回らんやん!
って思ってたら 2K目で
GAOGAOランプペカリ!キラキラ
 
うお、当たった!
しかし、REG...
 
そこから400GくらいでBIG
250GくらいでREG
300Gちょい ギブアップガーン
 
確かによく回るけど
これでは勝てる気がしない
 
 
ぶらーっと回ると600G捨ての
番長発見!(BIG0 REG0)
 
座ってスグにチャッピーとの
卓球対決!
むふ、勝ったかな?
 
と、思ったが さっくり負け
 
そして、すぐ サキとドッチボール!
こんどコソ勝ちやろ
んが、すっぱり負け
 
気が付けば1000Gを越える...
1100G手前でREG
128Gスルー
 
心折れてヤメ
 
その後、誰か打ってたけど
700G越えてた <コワ~叫び
 
 
あとは
なんちゃら応援団 <前パチンコであったヤツ
とか、ちょこちょこ打つが
じぇんじぇんダメ...
 
こりゃ、今日はダメだーってコトで
まだ、13時くらいなのに退散DASH!
 
 
ココでやめときゃ良かったのに
軍資金おろして、Dマンデー店
 
ぷらーっと見回すと
700G捨て番長が!
にょほほほーっと座る




1278G赤7...当然128Gスルー
400Gまで回すも当たらず....ショック!
 
 
こ、こんな時はジャ、ジャグラーで
運をとりもどすのだ...
BIG12 REG13 総回転数2500G
くらいのアイムジャグラーに座る
合成確率100!、これなら当たるべ~
.....当たらず...ダウン
今まで ぜんぜんハマッテないのに
なんでオイラが打てばハマルんやややや!!グー
 
 
ふらり、席を立ち
リオちゃんに安らぎを求める
3Kで、ロボットのねーちゃんに
勝ってBIG!
そこから ポコポコ当たるが
減っちゃー増え 減っちゃー増え
受け皿いっぱいにはなるが
それ以上増えない...
 
こりゃ、いまのうち交換して
少しでもとりもどしたほうが
いいかぁ?
なーんて思ってると400Gハマリ
あれよあれよと全部無くなった...汗
(めっちゃコイン持ち悪いよね)
 
 
はふー
 
どーすべー ううううー
と徘徊してると
54G捨ての沖縄チェリー発見
たしか180Gまで チャンス
じゃなかったっけか?
 
座る..166Gで
ハイビスカスが咲くブーケ1
うおおぉぉおー キレイ~キラキラ
 
 
んが単発...200Gまで回すが
当たらず...
 
真っ白い灰になって
帰路についたとさ....ドクロ
 
会社休んでまで打ちにいって
こてんぱんにやられると
身も心もどーんと沈むねぃ~

 
とほ~

 

 


コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁさぁ 明日は
パチスロ甲子宴敗者復活戦
ビックアップル長崎で開催されやすクラッカー

http://ace-pro.com/kyusyu/

 

  
対象機種は「番長
 
 
ぜったいまけられない
勝負なので グレート氏は

http://ameblo.jp/great-ks/
かーなーりスゴイ設定でくるはず!グー
 
くぅうぅううショック!
参加したいけど

明日は平日(金曜)

 
しかも毎晩遅くまで残業で
仕事がドタバタ
明日も、休めるどころか
遅くなるのは確実....ダウン
 
 
っつーワケで
オイラは参加できませんが
参加する方々、長崎のスロッター魂
みせてやってくらさいメラメラ

 
そして応援にくるブロガーのみなさん
真っ白な灰になるまで
番長をぶんまわしてくらさいグッド!
 
 
すべての参加者の幸運を祈る

 

 

コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月の収支をみてもらえば
わかるんだけど
近頃よくアイムジャグラーを打つキラキラ
 
そう、5号機のジャグラー
BIGで300枚ソコソコなので
出玉は少ないんだけど
設定6だとBIGREGの合成確率が
1/130くらいだそーなグッド!
 
でも、今までのジャグラーより
REG率が高いDASH!
 
この前なんかBIG20REG42
なーんて台を見たもんねえっ
 
でも このREG率 オイラ的には
イイ方向なんだなぁべーっだ!
 
REGが多いと どーしても
長く座る人が居ないらしく <年輩の人とか
合成確率1/100以下になってる台とかでも
平気で捨ててあったりするニコニコ
 
コレがポイントチョキ
 
平日は木曜くらいしか
打ちに行かないんだけど
稼動が多い店ならば
夕方入店すりゃ、だいたい

設定が判るが落ちてるトイレ
(イイ台は300Gハマッて無い)

 
それを拾うと3Kくらいで
ペカリ!
ほんで100G以内に ぽこぽこーっと
当たって1000枚くらいはサクッと
稼げるキラキラ <BIGに寄ればね
 
ま、REG6レンチャンとか喰らって
マイナスになるコトもあるけど汗
 
資金を大きくつぎ込まないので
負けは少ない
 
 
それになんといっても
ペカるときに ジャグラーガールと同じような
ズゴッ!」って音発生する場合があるクラッカー
 
ガールは好きだったので
これは凄く嬉しいし
なにげなく打ってるといきなり
ズゴッ!」って来るので
ドキドキ感があるんだわニコニコ
 
打ち方も左にチェリーさえ
狙ってりゃいいので
うおりゃーってバンバン回せるしね~DASH!
 
 
ってなワケで 近頃のお気に入りは
アイムジャグラーなのですた。

 

 

コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

機嫌悪くて うだうだ言ってばかりでも
しゃーないのでドクロ

 
とりあえず 通常モード
移すことにしやすDASH!
 
 
んで、いつのまにか
2月に突入してたのね~汗
すっかり忘れてた
 
 
っつーわけで1月の収支を発表しまふ。

 


 
 

 
正月2日から打ちにいって負け
今年は年明けからダメじゃぁ~と
意気消沈...ダウン
 
 
んが!結果は見事にプラス収支!クラッカー
 
そーいや、毎年
年の序盤はいいんだよねぇ~
7月くらいからジワジワ負けだす汗
 
今年も そんな予感がするなぁ
秋には ぜーんぶ
5号機になってるんだろうし...ショック!
 
 
ま、なるよーになるか!ハロウィン
 
 
おっと、そーいや 今週金曜日(9日)
パチスロ甲子宴、廃車...ちゃう
敗者復活戦がビックアップル長崎で開催!
ココで負けると後がないので
グレート親分が スゴイことやってくれるの
間違いなし

http://ace-pro.com/kyusyu/



 
ただ、平日なんだよなぁ
しかも3連休前...あせる

 
どー考えても会社休めそうにないうんち
くぅぅぅうぅぅ~残念んんんしょぼん

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末(1/27)に開催された
パチスロ甲子宴のレポート書きやすメモ
 
この手のイベント、ふつーは
黄色い人http://ameblo.jp/kiiroiumeboshi/
似顔絵付き
豪華にレポートしてくれるのですが
同日に「鬼番長」が開催中で
欠席オバケ
 
 
つーわけで、イラストは無いですが
当日の模様をUPしや~す。
 
 
パチスロ甲子宴前日、リー★マンから
明日はめっちゃ人来るかもしれんけん
 いつもより早めに集合したほうがいいかも

ってメールが...携帯
 
にゃるほど、どんくらい人がくるか
わからんもんねハロウィン
 
 
そして...あーさー
いつもより早く現地に到着すると
もう鍋井が来てた
 
よー、早やさ~
オイも今着たトコですよ~
 
しばらくすると
なっくさんリー★マンアキラさんが
やってきた
 
 
とりあえず、今回のグレート軍長崎支部
仲間内は
(イラスト[鍋井以外]:黄色い梅干


1 CANTA:かんぶろ


20 なっく:なっく の 飲む・打つ・・・



9 アキラ:楽しみながら、飲み続ける!



23 リー★マン:リー★マンの回胴伝説2007


 鍋井






5人の勇者!
 
9時過ぎると、むぉ~ けっこー
人が集まってきたクラッカー
 
あ、妖しい集団はっけーん
応援部隊のカズマさん御一行様
 




しかし、事情がわからない人は
なんだ、ありゃー?って思った
でしょね~にひひ
 
 
現に、昼過ぎくらいに
隣で打ってる人の友達
途中でやってきたらしく
なぁなぁ、なんか変なのがおるぞ
あー、朝からいるよ
あれ誰?
さぁ?
覆面してるってコトは芸能人?
いや、なんかスロットの関係者らしいよ
なーんて会話がにひひ
 
 
とまぁ それはオイトイテー
 
 
まずは 第一関門の抽選会の
はじまりはじまり!!
 
最初は鍋井...14番!
うぉおー すげぇ
 
次ぎはオイラ
ドキドキ...
4番!!!!!!!!!
むはー 良すぎ!ヒトケタなんて!えっ
 
そして
なっくさんが68番
リー★マンが22番
 

07-01-27_09-24.jpg
 

まーまー ですな
 
あり?アキラさん3ケタ!
まーまーまー
全員がイイ番号引けるとは
限りませんからねショック!
 
 
でも、とりあえず
オイラリー★マン鍋井
秘宝伝確定ですなキラキラ
 
68番のなっくさん微妙(秘宝伝は48台)
ってトコかぁ
 
アキラさんは 予算も少ないし
のんびり5号機を打とうかな
めぞん一刻うってみよーっとって話しに
 
 
開店とほぼ同時に入店DASH! <なんせ4番やけんね
 
 
ドンドン ドコドン
入店すると同時に目に飛び込んできたのは
裸太鼓!
ぶひひひひ 寒そー




 
それを横目に たたたーっと秘宝伝のシマへ
 
やっぱカド台かなぁ~と
入場口側の列、中央側(両替機横)の
カド台をゲット
 
鍋井は入場してスグのジャグラー側カド
リー★マンは その列の真ん中あたり
 
なっくさんは ギリギリ秘宝伝が
とれなかったらしく番長に座ってる
 
アキラさんは予告道理
めぞん一刻に着席
 
 
試合開始!メラメラ
 
 
ポコポコと打ってると
横目にちらりと 白いのがうつり
なんだろ~って見ると
コーヒーレディーのおねーちゃんが
白いチャイナドレスを着てる!
 
スタイル抜群でむっちむちーって
感じじゃないけど 小柄できゃわいいー
 
コーヒーを渡すときにちょいとかがむと
太股の切れ間から足がちらり...
 
むはー 気になる~ラブラブ!
 
 
なーんて思ってると
ふと目の横に肌色のものが!!
 
なんじゃ?と横向くと
さっき太鼓を叩いていた
ふんどし男が甲子宴の途中経過を
ボードもって歩いてる
 
たまたま前からお客がきたらしく
それを避ける為オイラの横に...
 
目の前に白いふんどしとケツドクロ
 
お、男のケツはイラーん!!!!
 
 
 
あーさてさて、そんなこんなで
オイラの結果は以下の通り汗
 
 
開始
473 REG
820 REG <この時点で撃沈を覚悟した
20  BIG
27  BIG

155 REG
47  REG

18  BIG
155 REG
103 BIG
49  REG
418 REG

33  BIG
21  BIG
61  BIG

67  REG
22  REG
45  BIG
974 BIG
 <ココが痛かった
14  REG
12  BIG
10  BIG

60  REG
305 REG

96  BIG
23  REG
15  BIG
69  BIG
2  BIG

28  REG
18  REG

569 BIG
151 ヤメ <試合終了あせる
 
BIG16 REG15
 
BIG16回中
ハズレ26回、スイカ10回
 
獲得枚数1961枚
+1.2k(単位アプロ) <ギリギリ+収支汗
 
 
序盤のREG2連発で
ダメだー、今日も撃沈だーと
ぶったおれ写真を用意しようかと
思ってたが
なんとか復活...アップ
 
でも、それほどBIG回数はのばせず
しゅーりょ~ショック!
 
 
ちなみに、その他の人は
リー★マンは 400GくらいのREG
朝一から繰り返し撃沈ダウン
その他、いろいろ打ってたが
俺の空で出して負けを回避
 
なっくさん番長で出すものの
いろいろ打ってる打ちにマイナス
最後の最後、北斗で取り戻した模様
 
アキラさんは じゅんちょーに
めぞんを打ち、じわじわじわじわ
増やして勝利キラキラ(一箱くらい交換?)
 
鍋井は序盤BIG回数を増やし
おそらく甲子宴結果に貢献したハズ
んが、昼からツキが急降下ダウン
ハマリREGを繰り返し
最後には天井REGを喰らいノックアウト爆弾
 
 
ってなワケで グレート軍長崎支部
面々は ほとんど役立たず
アップル長崎の敗北となってしまいました
すんません汗


  

 


 
試合後、応援ブロガーを含む関係者で
本日のBIG回数REG回数と敗因を
画用紙に書いて反省...


 
 
グレート軍長崎支部員
お腹空いたので晩飯を喰いに
近くの牛衛門に突入
ヤケステーキをかっ喰らいましたナイフとフォーク
 
 
次ぎは2/9(金曜)
リベンジがあるそーです<敗者復活戦
 
参加したいのは やまやまなんですが
3連休前日金曜日
はたして休暇がとれるかどーか...しょぼん
 
もしとれれば参戦しやす!
次こそはぁぁぁぁぁ~ <そればっかやな汗







コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イカンイカン、今週は
パチスロ甲子宴」強化週間だったクラッカー
 
1/27、ビックアップル長崎
開催される「パチスロ甲子宴

http://ace-pro.com/kyusyu/




  

 


追加情報がはいってきました!
 
対象機種は「秘宝伝」のみだそーな
オイラはてっきり「番長」と「秘宝伝」って
おもってたので

 
むおぉおおー番長打つぞ~!
張り切ってたんだけど
秘宝伝かぁ~ 最近ぜんぜん
当たらないんだよなぁ汗
天井REGとか けっこーくらってて

キツイイメージがあるんだよなぁダウン
 
 
ま、そりゃオイトイテー
対象機種の「秘宝伝」は48台
っちゅーことは
朝からの抽選で48番以内
引き当てないと打てない可能性が高い...
 

 
そんな人を救済すべく
当日は他機種にもイベント発動!
グレート祭り」が同時開催となりましたクラッカー

(http://ameblo.jp/great-ks/ )
 
あと、もう一つ情報として
あの「鬼嫁日記」の筆者である
カズマさんも来店するとのこと
 
こりゃー もりあがること
まちがいなしですよ~DASH!

 

 

 


コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。