・小川直也キタル! | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

突然ですが 明日(7/7)

K’s大村店K's鹿島店

 

小川直也が来襲するらしい!

 

くわしくは GREATさんのブログでどうぞ

http://ameblo.jp/great-ks/

 

 

こりゃー 行ってみらんとイカン

 

特にプロレスファンではないけど

実際に プロレスラーなるものを見たことないので

興味しんしんニコニコ

 

 

プロレスかぁ 昔は 長崎にもよくきてたねぇ

市民体育館だっけ? <松山にある

たしか ネギがよく行ってたって聞いた覚えがあるぞ

チケットもってなくても 人ごみにまぎれて

入ってたとかにひひ

 

 

プロレスといえば アーケードゲームに

アッポー」ってあったね あれはよかった

(てーててーてててーてててーててててーいっちばーん!)

appo




 

あとは「エキサイティングアワー

これ以上のプロレスゲームは出会ってないねぃ


 

 

あり? なんの話だ?

そーそー 小川直也が来る!ってコトよ

パチンコ&スロットにあんまり興味が無い人も

明日は K'sに、ちょいとのぞきにきてみよう!!