かんぶろ

CANTAのブログ


テーマ:
昨日は
なんだかんだでドッタバタじゃった

4/2の立花綾香ワンマンライブに
参戦すべく東京へ
どーせ上京するなら土曜から行って楽しむのだー!って事で
 
長崎空港へ向かうが
天候不良かなんかよくわかんが
使用してる飛行機が遅れましたってので
出発がおくれ、羽田に到着しても
荷物がなかなかでてこず、ハラハラ

この日は、浅草にある
アミューズカフェシアターで虎姫一座を
観に行く予定だったから
ココは文字道理、アミューズが運営してる劇場で
お酒や食事をしながら
公演がみれるトコ、昭和歌謡(ザ・ピーナッツとか)か
メインで歌あり踊りあり、コントありと楽しめる
 
ちなみに
田口華という研究生が目当て
彼女はBABYMETALができるきっかけとなった
「さくら学院」出身で、当時はベビメタの娘達と
一緒に活動していたのだ〜
 
遅れに遅れ羽田からでて
電車に飛び乗る、浅草までは東急いっぽんなので
間違うことはなかろう!と
思ってたら、なんのなんの
田舎者は一味違う
「浅草」で降りないといかんのに
2つ手前の「浅草橋」で降りてしまう!

駅をでて、ありーー浅草ってこんなトコやったっけ?
うおーーー時間ないのにー

また、駅にもどり電車にのり
浅草駅で降り、観光客がひしめく中
アミューズカフェシアターへ走る!
スーツケースごろごろひっぱり走る

なんと、開演3分前にとーちゃく!!!
ひゃーーー
 

 
虎姫一座の公演は楽しく
公演前と公演後は演者さんが
ウエイトレスさんとして注文とったり
食べ物や飲み物を運んできてくれる

目当ての「おはなぼう」は
今までは厨房だったのに、最近はホールにでてる
 

 
ふつー注文したり、たわいの無い話をしたり
ふだんなら話どころか、会うことさえ
できない演者さんとふれあえる
ってのも、ココのウリ
 

 
虎姫一座を楽しんだ後
 
秋葉原へ出て
ベビメタ仲間と飲み会
久しぶりに会ったからか調子にのり
終電のがし、みんなでデニーズへ
 
一晩明かすのかーと思いきや
Twitterで「終電のがしたー」って
つぶやくと
「迎えに行きましょか?」って
連絡がががが!
 
車に乗せてもらって
デニーズを後にしたはいいが
泊まる予定にしてた草場っちがつかまらん
(電話にでない)

こりゃ寝てるか、仕事に集中してるかだな
迷惑かけてもイカンので
家の近くまで行ってもらい
カプセルホテルを探す

東京って土曜だとホテルどころか
カプセルホテルさえ空いてないのねー

サウナに電話したら、休憩所は使えます
ってことで、いまココ

デカイ風呂はいれたし
どーせカプセルでも眠れないんやけん
休憩室でじゅーーぶん!

さぁ、今日は渋谷で
立花綾香ワンマンライブだだだだ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。