横浜・川崎の原状回復工事の専門家(^^♪(株)キャンズde☆いい部屋GET☆

弊社は賃貸物件専門の内装店です☆彡
弊社施工のお洒落で可愛いお部屋や、賃貸物件に関するイベント等をどんどんご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します\(^o^)/
http://www.cans.co.jp/


テーマ:

「ウィリーで真鯛釣れてっから行こうぜっビックリマーク」って事で

前日にキャスティングで

①真鯛やワラサが掛かっても良い仕掛け

②ヒラメ泳がせの仕掛け

③ピチピチのオキアミ

④サバの切り身

⑤念のためアジの仕掛け

しっかり準備しての当日

 

「やっぱさ~今、ウィリーダメだからアジにするからビックリマーク

 

「マジかよ~~~」叫び

良かったよ~念のためアジの仕掛け買っといて…

 

いつもお世話になっている忠彦丸さんで出発ビックリマーク

今回は、初参加で釣り初めて3名乗船音譜

曇り予報も何のそのビックリマーク良い天気で気持ちいいラブラブ

今回も気合の入ったA様

泳がせとアジの2本で挑みます音譜

初参加の方でも15匹位 美味しい「金アジ」が釣れましたラブラブ

皆様大満足の1日になりました音譜

この金アジを泳がせると・・・

75㎝のポケモンが釣れましたラブラブ

※残念ながら…僕の竿はしなりませんでしたあせる

 

今日は家族でアジパーティーラブラブ

わが家の老犬も楽しみにしてくれてます音譜

 

忠彦丸さん

右矢印http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-tadahiko.htm

貸竿 貸長靴 貸カッパ 貸タオル 等々

手ぶらで釣りに来れる船宿さんです音譜

 

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今朝の事

「社長~僕、昨日皆の前で作文読みましたビックリマーク」と、実習生クオン君

作文読んだはてなマーク

「大勢の前で読んだんですビックリマーク

あまりにも嬉しそうなので聞いていると

「区長さんも来ました!!

なんだそれっ!!

スゲーじゃん!!

調べてみると

第26回 ほどがや国際フェスタ

なるイベントで壇上に上がり話したそうです音譜

社員さんも何名か見に行ったそうで

「クオン君凄かったですよビックリマーク

 

「それ・・・何で前もって教えてくれなかったの・・・」

土曜日も一緒に勉強した仲じゃん・・・

 

「社長・・・忙しいと思って…」

日本に来て2年9か月

忖度も覚えましたあせる

 

11月18日 酉の日

毎年恒例の酉の市へ音譜

実習生達も楽しみにしているお祭りですラブラブ

ちゃんと並んでお参りしてビックリマーク

ヨヨヨイ!して頂き

来年の商売繁盛を祈願ラブラブ

 

20数才の頃…

酔った勢いで買って帰った小さな熊手

数年前から同じ大きさなのは・・・

これ以上大きいの会社に飾れないからあせる

 

よく学び よく働き よく遊ぶ

 

キャンズは遊びも仕事も本気です音譜

 

 

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あの~」と、ベトナム人実習生のクオン君。

「今年はBBQやらないんですか?」

そ~いえば・・・

今年は忙しくてBBQ忘れてましたあせる

 

「ドック君とグエン君が凄く楽しみにしていたみたいで」

 

来日してから、夏のBBQを楽しみにしていた2名あせる

ごめんよ・・・

 

って事で!!

11月ですが恒例のBBQをやりましたラブラブ

少し肌寒いのでコンロの前に集まる実習生音譜

2人は1期生。これが最後のBBQ・・・寂しいです汗

「良い思い出作りましょうね音譜」と、慰めてもらいました。。。

来日して2年9か月

酔っぱらいも上手く対応できるようになりましたあせる

恒例のベトナム風チャーハン音譜

社員さん皆が楽しみにしていますラブラブ

「残したら帰れないからね!!」準備前に言っておいたところ・・・

今までのデータから食べる量などを計算し仕入れ

お肉 6キロ

ご飯 一升

焼きそば 4玉

生ビール 40リットル

その他 ウィンナー 焼酎 ソフトドリンク各種

1時開始から2時間で全て完食叫び

キャンズの社員さんは遊びも本気です音譜

今年も残り45日

キャンズは

「よく働き よく学び よく遊ぶ」で

良い年が迎えられるよう年末まで安全第一で頑張ります!!

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。