うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。


テーマ:

あけまして、おめでとーございます!(遅

  

年明けより微妙な忙しさ続き、3月入りGV出れると思ったら指負傷。

とりま復帰の1戦目はベーグルくんとがるくんのホモォ♂ではじまった。

     

べーぐるくん:「ガル君睡眠中・・・かな」
おきゃん「べーぐるくんおこしてきて..」
べーぐるくん「起こす手段がない・・・」
おきゃん「耳元で哀のSASAYAKIを」
べーぐるくん「ピーガガガガ遠い」
おきゃん「哀があれば距離なんて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
おきゃん: (あのころはそう、思ってた・・・)
がるくん:「そう 思っていたんだ、寝落ちしてやろうと」

べーぐるくん「おはよう」


:白様「べーぐくん!べーぐくんの愛が通じたよ!」
おきゃん こぴーぺこぴーぺ・・・・・

   

GVでした!!!!!!!!!

グダグダ感VS超究武装雑団さま

  • 参加:13人2PT
  • 詳細:剣1弓1武1Wiz3天3悪1霊2メモ係1

  

・いつもボッコボコのギッタギタにされている先。

  

もん「今日相手足止め多いよ・・・」

きゃん「つーことは久しぶりに白様の俺死ぬ俺死ぬ!!が聞けるのかwktk」

もん「ホワイト死ぬ!ホワイト死ぬ!だべ」

白様「よゆーっしょ✩」

ぽこちゃん「足止め・・・・(・ω・`)」

猫「にゃーにゃーにゃー」

開戦!!!!!

  

・多い。

・すごい人いっぱい何PTいるんだ・・・?

・獣人さんやばい。プリ様やばい。・・・剣士様痛い。

・おきゃん、指不自由で変なキー押して動けない、でも死なない!

    

びっさん「それエスケープ押したら治るからwwwww」

きゃん「押してるんだけどなんで?なんで?」←必死で半角/全角キー押す

   

   

・でも死んでない! すごいおきゃん!(が、かーしょーPに借りてる装備!)

・裏切りからのグダ先制!

・Qさん鯖落ち。

・今日は行けるか・・・?!と思った矢先の 

 

  

みんな「ばくわら」

・白様のフラグ回収速度。

   

・コルタイミングがうまくかみ合わず、べーぐるくん&ガルくん倒される。

・タゲ合わせ試みるが天使さんコル逃げ上手くて逃げられる。

・もんちゃん、QさんのPSに嫉妬。「俺より全然上手い」

  

・終盤、こちらも2名倒し、LA数で追いつくも、数十点差で・・・惜敗!

対戦、ありでしたー!!!

      

びっさん「白様のフラグ回収時間5分30秒

みんな 「wwwww」

・白様、戦闘不能直前サバイバル化してた⇒バグ・・・?

   

がるくん「今日の戦犯は白様。白様の日頃の行いが悪いからバグで・・・」

きゃん「しろさまに葬られてきた人々のおんねんが・・おんn・・」

白様「バグでサバになるってきーたことねーぞ!」

がるくん「サバになるアイテムでも使ったの・・?><」

白様「ねーよwwww」

   

べーぐるくん「ニンジン・・・?」

・↑要検証・・・?

   

がるくん「ひごろのおこないヽ(`Д´)ノ」
Qさん「白様はもっと善行を積まないと・・・(笑)」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきゃんぺーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。