うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。


テーマ:

グダグダ感

年末年始休暇のお知らせ

休暇期間:2016年12月27日(火)~2017年1月8日(日)

2016年GV納め:2016年12月26日(月)

2017年GV初め:2017年01月09日(月)

      

今年も残すところあとわずかですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイ花

   

GVでした!!

グダグダ感 VS Black_Velvetの巻

      

     

本日も、わいず出る出る詐欺定期です。

  

白様も認める詐欺の手口。

  

<参加>

弓2、剣1、天使3、Wiz4、姫1、霊1、悪魔1、メモ係

   

びっさんはレオピーの回線工事(?)で出てこられない様子。

ピーオパの回線は、私も東京に出てきた時の回線がまじやばくて、速度テストしたらISDN回線級と言われた思い出がある滝汗カナヘイびっくり

光完備カナヘイきらきらとか書いてあったのに!!!うそつき!

 

開戦!!!   

火力2のため、本日もかーしょーPの裏に合わせてワンパンを狙うしかない状況。

シフや胴がはいってる悪魔を狙ってみるものの、コル回避はやく上手に逃げられてしまうサッ

   

装備入替えMMMで白様だけにHPが0に見えてるおきゃん。

白様「ダメだキャンのHPがゼロに見えるムカムカフルヒおせムカムカムカムカ

きゃん「お・・押してるんだけどなぁ・・・・えーん

肉「かーそるあわせればもどるかもよガーン

きゃん「ここ!(白様の脇に立つ)触って触ってニヒヒ!!

肉「触ってって・・ファッwwwニヤニヤ

そういう意味じゃない。

          

相手妨害多く、うさぎさんうさぎやら真空スライムで足止めされること多く攻めに行けない。

一方でオラオラと攻め込まれることもなかったためか、明らかにバラバラになっていたり、スイッチされたりしても、こちらも失点なしバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

   

結果!!!

0-0 引き分け!!!

   

久しぶりに、フルボッコ負けじゃなかった気がする大泣きうさぎカナヘイきらきら

    

GV後・・・

     

きゃん「年末年始休暇の告知更新せねば~餅雪だるま門松もんもんさんお年玉くださいお年玉

もんちゃん「それは白様だろw」

きゃん「白様は舎弟にいっぱい奢らないといけないから札束お札お財布財布すっからかんよ雷ニヤリ

うぇーいくん「ごちになります!大阪と言えばふぐうお座

(うぇーいくん白様の舎弟説)

もんちゃん「馬鹿だな、正月には舎弟に上納金もらうんだよwww」

  

      

白様「おまえら何の話してんだよ(ぶっころすぞ)

  

命は惜しいですおばけゲッソリ平穏な年末年始を所望します(´;ω;`)

今年のGVも(組めれば)残すとこあと3回。1回ぐらい勝って終わりたいですね!

ねえ!!!!わいず!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきゃんぺーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。