うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。


テーマ:

先日、誕生日を迎え無事にチョメ回目の16歳を迎えましたピンクハート

    

アリガトゥ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトゥ-

   

   

白様にキャンブログは、戦績ブログだろ!!と言われました。

  

あれ?このブログって

白様の観察日記じゃなかったっけ・・・(@◔‿◔@)?

   

と言ったら、背中がヒュンとなるような、地鳴りのような、この世のものとは思えぬ恐ろしい地〇げ屋のような声で、おまえふざけるなよ?(訳:埋められたいのか?)と言われてしまいましたおばけくんパック十字架

でも、そんなこと言ったって、こんなブログを多々ある優秀なあの『戦績ブログ』なるものにカウントしたら失礼ですよ!白様!!

   

と書いておきながら今日は久しぶりにGVのことを。。。口笛もやもや

    

グダグダ感 VS 超究武装雑団様の巻

本日はわいず&べーぐるくんが参加表明をしていたのでGVを組んだのですが・・・

なぜかわいずいないというアノ事態に。

これがかの有名なグダ用語『出る出る詐欺』でございます_(┐「ε:)_ドクロ

そんなワンパンを食らってからの本日のGV、相手格上です。

  

<参加>

火力1、天2、Wiz4、姫1、霊1、悪魔1、記録係1

   

もんちゃん仕事で参加できずの中、参加します!と言ってくれたジゴさん。マジいけめんジゴ~~(ノ´▽`)ノ

   

白様「11かよーどうするんだよー」

きゃん「白様+わたし+ポコちゃん+ゆーらさんで記録係PTですかな・・ニヤニヤ

ゆーらさん「いくいくーそっちいっちゃうーカナヘイうさぎルンルン

白様「じゃあそうするかー」

という経緯のPT編成。

   

白様「こっちPTではリダを誰にするって争いが・・」

きゃん「それは言いだしっぺの白さまっしょー拍手

ぽこちゃん&ゆーらさん「そうだそうだー!爆  笑爆  笑

白様「てめー天使とWizにリダさせる気かよきゃんおまえやれムカムカ

   

パーティーのリーダーがキャンピ~さんに変更されました。

   

有無を言わさず回ってくるリダ。きゃん(涙目)

   

白様「ガルくん開幕真空貼ってなー」

ジゴさん「開幕高スキルサンクします」

  

開戦!!!

きゃんPT・・もとい記録PTなすすべなしドクロ開戦直後から狙われるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

白様がほぼずっと1PTを引き連れている状態。常に卵か腕されてる宇宙人くん剣

安息の地がない。常に誰かに追われている状態。メモできない()

ポコちゃん「これ、1人になるとすごい不安なんですけどえーんアセアセ

きゃん「ぽこちゃん、その気持ちが昔私がGVでソロしてた時の気持ちだよ・・・ニヤリ

  

火力が1しかいないので、裏切りワンチャン狙うしかない!となるも、常に安定していない状態続き、点数を取りに行くと言う前に、引いて→立て直して→ぶつかって→食われて→引いてのループ。

天使2人が常に足止めやら腕やらをされてしまい、崩れていっちゃうドクロおばけくん火力1なので相手からすれば終始イケイケだったと思われますポーンハッ

  

結果:完敗!!【14865 

  

対戦ありがとうございました!!!

  

GV後

ソウルガードのつかいかたの説明を受けるポコちゃん指輪

白様「だいじょうぶや!きゃんでも使えるんだから」

私のあつかいーいーいーーーーー!!!!ばくはつ

   

白様「16章あったかな?ポコアリ銀に来い!」

ポコちゃん「キャンちゃん聞いてーえーん最近の白様の私に対する扱い。命令なんですけどーえーんガーン

白様「あたりまえやろが」

みんな(白目)

  

白様「キャンお前白目って好きだけどなんやねんその白目ってー」

  

白様へこれだよ↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきゃんぺーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。