うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。


テーマ:
前回、久しぶりにRedstone記事を書いたので、白猫オッドアイ猫も書こうかとニヤリキラキラ
        
ダグラスがまだ終わっていないというのに、クリスマスツリーサンタも始まり、たぶんもう少ししたら正月イベ鏡餅門松もはじまるのだろうと思うと、どこまでついていけるのか不安です滝汗あとxx日が憎いえーん!!
      
とはいえ、いまダグ2のhardをしているのですが(3は辛うじて終わった)最近のぶっこわれキャラ達のおかげで、やれば意外にサクサク進むんですね口笛ルンルン
・・・のにもかかわらず、PSゲーム知識を覚えよう!という気持ちはRedstone同様皆無なので雷雷罠に当たらずクリアとかいうサブミッションや、箱動かしてスイッチ押すのとか、迷路みたいなダンジョンとかは時間を要してしまうため、終わらないんですよね〜〜注意
        
さらに、ここのところ我がiPhone5sがローディング重くて、ローディング遅いぜ!はよ!はよ!(ノシ 'ω')ノシスマホブンブンと、良くスマホを意味なく振りつつ、ゲームしてますニヤリもやもやこのサイズがお気に入りなんだけども、携帯替え時なんかなアセアセ
         
        
         
こないだ星たぬライダー連れてクエした時のウォルター鈴木氏のスクショが・・・
{4D803CA0-B172-426B-9E95-57B8C36208BB}
       
       
       
もうこれにしか見えない件について
{0A751BF9-5524-45D8-B800-9C307731030A}

       
         
           
志村かよ!!!www
       
と面白くて旦那に見せたら「ウォルターさんは営業マンだからなんでもこなすんだよ」と言われ、営業さんの大変さを知る。
     
とはいえ
        
志村かよ〜〜!!!!ww
      
      
だっふんだ
{D80A1343-F817-436B-B426-6C423FD6A93B}

      
    


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきゃんぺーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。