うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。


テーマ:

ある朝GVを組もうとしたら、白鯖が消えていました。

      
       
ここのところ仕事忙しく、馬車馬のように働き、空き時間は白猫ばっかりやっていた結果・・・ついに白鯖も統合かガーンと感傷に浸る隙もなく、事後に事実を知るという事態にニヤニヤ炎
       
しかもメールを頼りにログインしてみたら名前強制変更になってるし、キャラ消えたかと思って焦りましたわもやもや18禁
       
10年慣れ親しんだキャラ名キャンピーでしたが、こればっかりは仕方がなく・・新たにキャンピ〜と命名口笛語尾がうねうねに。いやー末期ですね(ʘ言ʘ  )www
      
そんなちょっと前ののGV後。。。
       
     
白様「天使って腕切られたらコルできないのか?」
       
みんな「?!?!?!??!?!!?」
imageimage
          
ついに、白様がおボケになられた・・・?
白様が霊術をやっていた頃、あのころ一生懸命天使切ってたのはなんのためなのかと。。。
   
image
   
これでもう、白様に私の無知を笑う資格はないはずだ(´・ω・`)
   
とにかく鯖統合後、キャラの名前が変わりすぎて、誰が誰かわからない事案が発生していますドクロそんな中、今日ギルド欄を見てみると
Master Of Puppets
マスターオブパンパース?
   
しかも超レベル高いし、誰だよこのムーニーマンやらメリーズパンツみたいな名前つけているのはと。→→→聞いてみると白様っていうじゃない?
   
白様・・・?このあいだからちょっと痴呆の症状が見え隠れしていると思ったら、ついに自分の名前にも?!いやいや・・・・流石に・・・白様・・・・・??
どうせなら、WhiteScantyHouseとかにして欲しかったっす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾と思いつつ、よく見たらpuppet(パペッツ)だったという事件も発生。
  
ぽこちゃん「確かに、ぱっと見パンパースって見えるーキラキラ音符
おきゃん「だよねだよねーwwww」
びっさん「パンパースやめろってwww」
肉「多分GV中、パンパース切った!とか言われてるよ」
おきゃん「パンパース長い!オムツでいいよオムツ!オムツ切った!とか言われてるよpgr晴れ
   
と、一部で盛り上がるスカ。面白いのでひさしぶりにブログ書くおきゃん。
    
おきゃん「えーっと白様の黄ばみおむつが・・
白様「お前必死で打ってるだろww久しぶりにwww」
   
ええ、白様の素晴らしさを新たなボルテッシュ鯖に知らしめるために・・・!(使命感炎炎)

  

がるくん「なにこのギルドこわい。。ドクロ

   
白様「週1来るか来ないかの名ばかりGMのくせにムカムカくるも気をつけろよ、こいつ本気でなんでも書くからムカムカムカムカ
  
肉?肉のことは、変態どM肉奴隷、略して肉さんとしか書いてないから大丈夫だよ^^安心してね♥
   
鯖統合したので、別鯖の人にもぜひグダに来ていただきたいものです。
白様に罵り、責め立てられたいどMさん、変態どM肉奴隷を調教したいご主人様、ぜひグダグダ感へおこsk(ry
    
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきゃんぺーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。