うすらハゲの育毛日記NextGeneration

抜け毛に悩む某RedStoneプレイヤーですが。

・RedStoneのボッ鯖(Vaultish)で遊んでいる、某リラックマニアです。
・所属ギルド:グダグダ感(ボッ鯖)
・知識弓が主です。でも狩りはしません。壺を買いすぎて破産しそうです。
・好きな食べ物はもずく酢とメロンです。あと、カニ味噌も好きです。
・残念な人とよく言われます。はしたない性格です。でも気にしません。ブログは気が向いたときにしか更新しません。


(いろんな意味で)ホワイトなギルドはいかがですか?


うすらハゲの育毛日記NextGeneration-ぼしゅう!

ギルメン超超超超超募集してます!!(体験可・旅行不可)


★GVは週3回(月、水、金)社会人にやさしい23時台!!!(※混雑状況等により、22:50以降になること有)
★夏期休暇、GW休暇、SW休暇、年末年始休暇有!!土日はお休み✩プライベート重視できます!
★長期休暇中は別ギルドに旅行に行くギルメンも♪♪♪
★曜日限定出勤OK!!(水曜日のみ等でもOK!!)
★アットホームな職場です♡♡♡

詳しくは、グダグダ感HPの【ギルドメンバー募集ページ】をご覧下さい!!
加入依頼は【こちら】から!!
全職足りてないですが、中でも支援職、妨害職が枯渇しています。今なら大活躍間違いナッシング!!!!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


Twittertwitterあります!ocan_jp気が向いたらふぉろーみーリラックマ

Twitterブログパーツ<br />

白猫もしてます!こっそり相互募集中です!!

グダグダ感 official web site はこちら
グダグダ感 official web site 兵動

★ 旧うすらはげ→http://plaza.rakuten.co.jp/ocplog/

(*゜∀゜)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


テーマ:

3/15と3/17のおまとめです。

3/13は・・・仕事で間に合いませんでした(´;ω;`)

  

3/15 グダグダ感 VS 春風GDX 様

  • 参加:12人 2PT
  • 詳細:剣2、弓1、天使3、霊2、悪魔1、Wiz2、メモ係1

   

白様「わいずりだな!」

わいず「はー・・・・真顔溜め息

白様「何だその犯行的な態度はムカムカムカムカ

もん「わいずしぬきまんまん」

  

・ゆーらさんは春風GDXで参戦とのこと。

・開戦!

・開始直後の支援中、ポコちゃん即死ゲッソリ十字架

ポコちゃん「支援中棒立ちになちゃうんです~~えーん

・コルバグ多め。もんちゃんとびっさんのすげえ連打する音バシッバシッバシッバシッ!!

・キーボード(白目)⇒発動せず。

・逃げるので精一杯状態。

    

●結果

春風GDX⇒4368 

グダ⇒0

完封負け\(^o^)/ 対戦ありがとーございました!

   
白様「ポコ、はだかでいいからおいで」
ポコちゃん「もうパンパンでとんでもない状態なんで」

※試練の会話です。

   

3/15 グダグダ感 VS こまねちっ 様

  • 参加:14人 2PT
  • 詳細:剣2、弓2、シフ1、天使3、霊1、悪魔1、Wiz3、メモ係1

    

   

白様「わいずとクルりだなっ!」

わいず「はー・・・真顔溜め息

肉「えー・・・真顔溜め息

白様「二人共反抗期かよ!!!!」

  

・じごさんいてテンション上がる。こーふんしちゃうじご!

    

びっさん「やばいいきゃんじごさんをロックオン」

じごさん「まじですかこわわわ」

きゃん「わたしがロックオンするのは白様だけじご。」

   

じごさん「ブレ1190あります」

支援さん「チートぶれください!!!」

・支援さん反応が神速w

じごさん「こ・・これで死んだら全部自分のせいだな・・((((;゚Д゚))))」  

が~いちばん大事ぃ~~音符

   

・開戦!!!

・リトル多い。足止めやばい。

・花投げもすごい。足消される人多数。

・足止めやばくてサンクできないびっさん、発狂。

・途中、Qさんおちちゃう。

Qさん「うちの回線のせいじゃない・・・・><」

・じごさんの抜けこるスキルやばい。はんぱない。

・見えないスイッチも怖い。見えなくてコルした瞬間にスイッチやばい。 

・裏切りで1LA取るも、それ以降点数取れず。

・惜しいところまで行くことはあるも攻めきれず。

・猫「ニャーーーーーーーー」

   

●結果

グダ⇒878

こまねちっ12223

久しぶりに1万点超えました・・・>< 対戦、ありがとーございました!

   

きゃん「あ、またSSとるの忘れたかも(GVの)」

びっさん「ログきゃん!」

きゃん「はいぃぃぃ?!」

びっさん「おまえじゃねーよしねしねしねしねしね!」

   

・ログキャン≠ログ見ろきゃん

・ログキャン=ログインキャンペーン

  

・日本語難しいね。

   

うぇーいさん「腕固定されてなんも出来なかったから、ソウルだけ頑張ってた」
じごさん「まさにsoulwave!!」
うぇーいさん「そういう意味だったのか!」

   

びっさん「復帰者に優しいGVを・・・・(・ω・`)」

  

・東京特許許可局。

猫「にゃーーーーーーーーーーー」

びっさん「にゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
震災時、通信手段が遮断され連絡がつかなかったことが本当に辛かった(´;ω;`)
私の母親1人を取っても、片や『地震前、津波が来た某イオンで会ったから覚悟しておいたほーがいい』、片や『公民館に避難してる』と全く違うメールの一方的な情報だけ(その後連絡付かずだったり)で情報が錯綜もやもやもやもや
     
テレビなんか見ても鬱んなる津波が街を飲み込む動画ばっかりで安否情報なんてほぼやらないタラー
こちらが知りたい情報<<<<<スクープなんだなと実感。本当テレビ使えねえ。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆き、ますますテレビ嫌いになった記憶がありますもやもやもやもや
     
震災から6年、今や殆どの人が連絡手段に使ってるLINEは、そんなことがキッカケで生まれたそうです。
      
確かに、チャット機能や位置情報送る機能等。あの頃在れば本当に助かった機能ばかりだなーと気付きましたスマホ有難いですねお願い
      
宮城・岩手・福島等関係者にかかわらず、熊本の地震、北海道の台風、新潟の大火事、茨城の水害等、去年一年見ても災害多くて全国どこにいてもいつ自分が被災者になりかねない日本。東海・東南海・南海地震や関東大震災も予見されている日本だけど、こうした進歩が、今後の減災に繋がって行くことを願ってやみません桜
防災とかは無理と知ったので(◉⌓◉`)
        
未だに初対面の人に会い出身宮城と言うと『震災大変だったね』と言われるから6年も経っている感覚があまりない。
映像見れば心がざわざわする。本当にひどい災害でした。たくさん死にました。
亡くなった友人知人、地元の方々に心から哀悼の意を込めて、今日は黙とうするよていです。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして、おめでとーございます!(遅

  

年明けより微妙な忙しさ続き、3月入りGV出れると思ったら指負傷。

とりま復帰の1戦目はベーグルくんとがるくんのホモォ♂ではじまった。

     

べーぐるくん:「ガル君睡眠中・・・かな」
おきゃん「べーぐるくんおこしてきて..」
べーぐるくん「起こす手段がない・・・」
おきゃん「耳元で哀のSASAYAKIを」
べーぐるくん「ピーガガガガ遠い」
おきゃん「哀があれば距離なんて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
おきゃん: (あのころはそう、思ってた・・・)
がるくん:「そう 思っていたんだ、寝落ちしてやろうと」

べーぐるくん「おはよう」


:白様「べーぐくん!べーぐくんの愛が通じたよ!」
おきゃん こぴーぺこぴーぺ・・・・・

   

GVでした!!!!!!!!!

グダグダ感VS超究武装雑団さま

  • 参加:13人2PT
  • 詳細:剣1弓1武1Wiz3天3悪1霊2メモ係1

  

・いつもボッコボコのギッタギタにされている先。

  

もん「今日相手足止め多いよ・・・」

きゃん「つーことは久しぶりに白様の俺死ぬ俺死ぬ!!が聞けるのかwktk」

もん「ホワイト死ぬ!ホワイト死ぬ!だべ」

白様「よゆーっしょ✩」

ぽこちゃん「足止め・・・・(・ω・`)」

猫「にゃーにゃーにゃー」

開戦!!!!!

  

・多い。

・すごい人いっぱい何PTいるんだ・・・?

・獣人さんやばい。プリ様やばい。・・・剣士様痛い。

・おきゃん、指不自由で変なキー押して動けない、でも死なない!

    

びっさん「それエスケープ押したら治るからwwwww」

きゃん「押してるんだけどなんで?なんで?」←必死で半角/全角キー押す

   

   

・でも死んでない! すごいおきゃん!(が、かーしょーPに借りてる装備!)

・裏切りからのグダ先制!

・Qさん鯖落ち。

・今日は行けるか・・・?!と思った矢先の 

 

  

みんな「ばくわら」

・白様のフラグ回収速度。

   

・コルタイミングがうまくかみ合わず、べーぐるくん&ガルくん倒される。

・タゲ合わせ試みるが天使さんコル逃げ上手くて逃げられる。

・もんちゃん、QさんのPSに嫉妬。「俺より全然上手い」

  

・終盤、こちらも2名倒し、LA数で追いつくも、数十点差で・・・惜敗!

対戦、ありでしたー!!!

      

びっさん「白様のフラグ回収時間5分30秒

みんな 「wwwww」

・白様、戦闘不能直前サバイバル化してた⇒バグ・・・?

   

がるくん「今日の戦犯は白様。白様の日頃の行いが悪いからバグで・・・」

きゃん「しろさまに葬られてきた人々のおんねんが・・おんn・・」

白様「バグでサバになるってきーたことねーぞ!」

がるくん「サバになるアイテムでも使ったの・・?><」

白様「ねーよwwww」

   

べーぐるくん「ニンジン・・・?」

・↑要検証・・・?

   

がるくん「ひごろのおこないヽ(`Д´)ノ」
Qさん「白様はもっと善行を積まないと・・・(笑)」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。