ザ・チャンピーズ みんなに、笑顔と安心を。( ´ ▽ ` )

僕の絵で みんなを笑顔します。それが、僕の世界平和です。そう世界中のみんなを笑顔します。
アファメーション、OK ( ´ ▽ ` )ノ
ザ・チャンピーズ。

毎秒。(⌒▽⌒) 進歩。 楽しいは、どこにある? ココにある(^O^)楽しいを探しに行ってた。 (⌒▽⌒) ココにあった (⌒▽⌒)

テーマ:
{BD650446-8B19-4CDB-B9B1-10DDF003E202}

{21180EE1-B6AC-4C77-89AB-6E59E2B757C7}

他にも 今後 二日市から 運んできます。(^O^)
よろしくお願いします(^O^)

おもしろいマンガ、 ポジティブになる本。
楽しい場所にします。(^O^) 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
       9:30に     OPPORTUNITYのある 

福岡市博多区博多駅前3丁目9-5

 ※博多口より徒歩5分 の 一階の道路付近に

集合です。


4台の車に、それぞれ乗って頂いて 出発します。


まずは、カフェ カラフルに 向かいます。


[Cafe Colorful] 福岡県糸島市志摩岐志63-1-B棟 / TEL:092-328-0014     です。(^O^)


みんなで、ワイワイとお食事のあと、


櫻井神社さんに向かいます。


その後、高祖神社に向かいます。


そして、お時間があれば


OPPORTUNITYに戻り またまた ワイワイとお話が出来たら楽しいな〜と考えています。


今回のメインは、カフェカラフルでの食事です。

?(^O^)


冗談です。


今回のメインは、櫻井神社さんと、高祖神社さんに皆さんで参拝です。


糸島神社ツアーやります!って言ったら行きたい!って魂がいち早く 反応してくださいましたメンバーばかりなので、ソウルメイト的な濃さを感じています。(^O^)


詳細の発表が 遅くなりました。申し訳ありません。よろしくお願いします。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こちらが 昼食を食べに行く カフェカラフルさんの メニューです。朝 集合した時に
食べたい メニューを 教えてください。

カフェ カラフルさんに、ご迷惑が
かからないように 前持って 注文したいので、
よろしくお願いします(^O^)

お支払は、各自で お店に お支払 ください。
(^O^)

{8F2ECAF4-AC86-4EEB-B8BF-89B3002426A7}

{5FBD81B2-87A5-41D9-BBFA-99A64EDEB070}

です。よろしくお願いします(^O^)
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。