赤と緑と時々おかん!?/女2人でNewスーパーマリオブラザーズWii【実況part23】





世の学生様方は夏休みenjoy中でしょうか?

宿題を忘れない程度に遊びまくってくださいな(n‘∀‘)η


ちなみに私は
宿題は最初に終わらせる派でも
最終日に追われてやる派でもありません。

暇なときにやる派でした(:3 」∠)


あ、お久しぶりです宮さんです!!


だいぶ投稿スピードが落ちてますね。
えぇ、目に見えて落ちてます。

本当はもっと早くあげたいんですがね?
どうにも編集にかける時間が足りなくて
こんな感じになってしまいました(;ω;)

いざ編集だっ!!と思いやると
必ずと言っていい程編集ソフトさんがエラーを吐いてくれますw

宮さんのただでさえ短いやる気メーターが
そんな事されたら一瞬で空っぽですよww

しかし、そんなことも言ってられません!!

今撮り溜めしてる分は
必ず次回収録までに消化しますっ(`・ω・´)b


少しだけ更新速度を上げる予定ですので
そのときはどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)



そうそう、6月3日に我々「やむ☆にる」は
ゲーム実況1周年を無事迎えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

無事ではない迎え方は一切把握しておりませんが、無事迎えましたw

いや~、正直な話
自分がゲーム実況以外に歌ってみたまでするとは思いませんでしたw



6月4日には生放送にて記念枠もできました。

その際は、来場してくださった方にコメントで
たくさん盛り上げていただき、本当に楽しい時間を過ごせました。

来場してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

もう2ヶ月近く経ちましたが
この場をお借りして心からお礼申し上げますヾ(*´∀`*)ノ


これからも自分達らしく
まったりワイワイ、フリーダムに活動していきますww


これからも
よろしくお願い申し上げます(・∀・)人(・∀・)



では(o・・o)/

ペタしてね