ご挨拶申し上げます(´●ω●`)

テーマ:


だいぶとお久しぶりの更新でござい!!


とりあえずではございますが
ご挨拶申し上げます


今年も1年本当に
ありがとうございました!!!


今年は6月に初舞台を踏ませていただき
とても印象深い年でした


実況活動の方は
諸々の忙しさにかまけて編集が全く追いつかず
更新ペースが著しく鈍足になってしまい
相方ゆまてぃんさんに大変申し訳なく思っています(´・ω・)

来年はもう少し余裕を持って
動画編集に努めたいです!


自分たちの実況スタイルというものは
まだまだ自分たちが一番掴めておらず
あいも変わらずグッダグダかつマイペースに収録しております
こちらも余裕な感じは見当たりませんね(;´∀`)

カラオケ配信・ラジオ等
別ジャンルにも手を出してみましたが
やっぱりこちらもまだまだです

来年はもっと自分たちの色を出していけるよう
楽しみながら頑張っていこうと思います!!



さて、長々書いてきましたが
ここらへんでお開きに致しましょう


今年1年
ほんの一瞬でも私「宮さん」
そして我々「やむ☆にる」をご覧になってくださった皆様

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!


皆様にとって来年がい良い年になりますよう
私(我々)にとっても良い年になりますよう
心よりお祝い申し上げます



それでは皆さん
良いお年を  。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚


ペタしてね
AD