グラスワンダーの甘味徘徊記

甘味を求めて徘徊しているブログです。


テーマ:
津田沼と筑波で同日開催!!
やはりコムサはイイっすね。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って仕事で行けなかったので分身に代打を託しましたw

最終部の参戦でボッチ組は2人のみだったようです。船橋開催に比べ大行列の時間ロスも殆どなくゆったり・マッタリ楽しめたと満足しておりました(∩´∀`∩)


ぐぬぬぬぅ~
めっちゃ美味そぉ~(≧∇≦)

行きたかったなぁ~(;_;)
裏山ぁ~( ̄∇ ̄)

☆あまおうのケーキ☆
カスタードの甘さが強めで苺自体の甘さがやや薄かったようです。味自体はGoodだったそうです。

☆フロリダジュエルのタルト☆
1番のお気に入り。グレープフルーツとフロマージュの組み合わせでサッパりな味でスルリと食べた模様。

☆苺モンブラン☆
苺とモンブランを別々に食べてみた。マロンペーストは濃厚系でネットリ。

☆苺とマンゴーのタルト☆
マンゴーが砂漠状態で無念だった模様
(´;ω;`)


☆ガトークラシック☆
パサつきも少なく甘さも控え目なガトショ。某親善大使とコムサのガトショは不倶戴天の仲らしいw

☆セゾンフリュイ☆
フルーツ満載の贅沢タルト。

☆本日のスペシャル☆
セゾンフリュイからバナナとグレフルをリストラした仕様だったそうです。

☆ブラッドオレンジのタルト☆
オレンジホイップが美味しくサッパリ系な味。


☆ベリーのタルト☆
下層のクリームチーズの塩っ気が生クリームやベリーの甘さを際立たせていたそうっす。

☆フロマージュ☆
濃厚なチーズで後半に食してダメージが大きかった模様(笑)

☆本日のスペシャルⅡ☆
マンゴーとブラッドオレンジと苺。
こちらのマンゴーは瑞々しく甘くて当たりだったようです。スペシャルが売り切れた後にSPⅡとして登場したそうです。




津田沼に行けなくてハンカチどころかバスタオルをキィーってしたくなりましたよ(≧Д≦)


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。