S660 Owner's Parade2017 もてぎ

テーマ:
こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
昨日は栃木県までお出掛け。5時起床でした。高速で一路栃木へ。
途中PAのスタバに寄り『スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ』を飲む。
Twitterで飲んだとつぶやいていたフォロワーさんがいて感想を聞くと・・・
『エスプレッソショット追加すると程よい甘さになりそうです』と教えてもらったので
追加して注文。メルマガで同じものを一杯貰えるというチケットが来ていたので
2杯注文して旦那くんと飲みました(*´ω`*)

{A5CAD2A9-FD82-4590-AB55-17EE43734702}

そしてツインリンクもてぎ到着。

パレード参加者のみ停められる駐車場(実はオーバルコース上)へ。

INDY JAPANを見に行った事のある我がはテンション上昇アップ

{7EC9BF2B-F403-48DA-BD40-9644F9104DAF}

受付を済ませて本来なら記念撮影なのですが時間がなくパレード後にという事で

記念品を貰って駐車スペースへ。

{9BFC5F7C-2EC5-48D7-ABEA-2590D6B8B5FF}

無事停車。S660がいっぱい。この日の募集台数は150台。(今日も同じ)

この景色は圧巻ですなー(*´ω`*)

{491C0541-B524-4569-A4A3-8545A48448C2}

リアに面白いもの付けてる車がいたので思わずパチリカメラ
吸盤で付けてましたw
{2E8FB676-F371-47E0-9D0E-6C0FDC4B91A3}

10:20からブリーフィング&全体記念撮影。

雨が降らなさそうだったのでオープンにして走行。

今回のペースカーはこちら↓

{04F6EB76-A018-49B5-9F37-E544ABEEC9EA}

いよいよコースイン!!

{9E73B98F-4FF1-494D-85FD-3273A430E4B1}

{56879D67-4140-4C87-B232-F8BDACF276BC}

オフィシャルさん達がコース上で手を振ったりサインボード出したり。

{6C9C54F3-329F-4E96-9299-3F6223955114}

写真多いのでダイジェストw

{C842D832-C61F-480D-8AB7-2C85C5783AA9}

裏ストレートから90度コーナーへの侵入はメッチャ楽しかった(*´ω`*)

出来ればもう一回裏ストレート走りたかった汗。

動画撮影したのですが途中で駐車場戻されたのでUPするかは悩み中。

ま、編集作業もあるしUPは時間かかるかもしれません。

 

そんなこんなでパレード終了。

駐車スペースに戻った後に記念撮影して最初の駐車スペースに行こうと思ったら

どこだかわからなくなっていたので適当に停めメインスタンド裏へ移動。

 

そこでおいしそうなもの発見したので旦那くんとシェアして食べました。

{56ACFCD4-F13A-45DB-BEE3-65269ABFF204}

クロワッサンドッグ&ブラッドオレンジジュース。

これがめっちゃ美味しかったラブ

 

あとは色々見て回り・・・

{770327C0-0535-42BB-B13F-FC437F5ED22E}

あまりの蒸し暑さに耐えられず離脱しました汗。

 

『道の駅もてぎ』に寄りゆず塩らーめん&いもフライでランチ。

{AF4541AE-E72D-469A-81DD-007D7B2A39E8}

その時後ろに並んでた人がパレード参加者と分かりラーメン出来るまでおしゃべり。

S660乗りの方との交流があまりなかったので楽しかったです。

 

最後に・・・我が家用のお土産紹介。

{3E6244D7-D55E-4B07-A419-558662398F99}

今まで気になっていたけど買わなかった『タイヤカスさきいか』と

『道の駅もてぎ』で買ったゆずバームクーヘン。

茂木町はゆずが名産なのでゆずを使った商品がたくさんあります。

近くに行った際はぜひご賞味ください(*´ω`*)

 

あ、昨日『ゆずっぺ』飲み忘れた泣き2

AD