果音blog~Love yourself~

毎日の色々なこと綴っていきます♪


テーマ:
ご無沙汰ですアセアセ




最近色々な方面で、たくさんの方にご迷惑おかけしていて申し訳ございません…





諸々続いてしまいまして、心身共にダメージの後遺症がなかなか抜けませんね…タラー



しかし、因果応報!喜びも苦しみも、きっとそのどれも、いつかの自分のした報いなのだろうと、確と受け止めるより他ありません照れ



20代もあと数ヶ月キラキラここで厄落しして、憧れの3代40代になろうと思いますラブラブ









そんな本日、下をじーーーっと見ていたら👀


生まれて初めて見つけてしまいましたびっくり!!!!





四つ葉のクローバーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



お〜〜〜なんとおねがいピンクハートキラキラ



{DE474586-66F3-439F-BF9C-182D1927B3A9}



見えますか??




別のアングルからウインクハート



{7610069B-B615-4A3B-9D8B-DC08208BEC3D}





確かにハートちゃんの葉っぱが4枚いるんですラブクローバークローバークローバークローバークローバー




天使さんからの贈り物ゆめみる宝石




大切にしようと思いますグリーンハート




あ、ついでに手相までばれてしまいましたてへぺろ










それと、もう1つお知らせというか宣言です!



しばらくSNS断ちをしようと思いますハート



本当はケータイ全部やめたいというか、あまり機械好きではないので、手放したいですが、今の時代、そこまですると仕事に支障を来すので、

ラインやメール、メッセージ等はチェックしますが、facebookやInstagram、twitter等はしばらくお休みしますニコニコラブラブ



ブログは気が向いたときに、今みたいに投稿しますが、SNSでシェアして、いいね!や、コメントをいただいても、お返事やチェックができかねると思いますが




ちゃんと皆様のことは忘れていないので、お許しくださいませハート







いつでも安否確認や人と繋がることができて、それはとても素晴らしいことだけれど、バーチャルな世界ではなく、せっかくなので、人らしい生活を取り戻してみたいと思いますブルーハート



とはいえ、少々依存的に陥っているので、最初はなかなかきっと誘惑が多いと思いますが、何事も最初の3日を乗り越えさえすればこっちのものさニヤリキラキラキラキラ






保留中なお仕事やお勉強が山のように溜まっておりますし、楽しく働くとします音符音符








それではまず!!トイレの可愛さを極めようと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

果音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「素敵なこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。